« カルチェラタンとアヒルのワルツ | Main | ワイン講座 ボルドー(2) »

ニャンコの日

2月22日は、ニャン・ニャン・ニャンで猫の日ですね。毎月22日は、「夫婦の日」でもあるんですって。自分の誕生日が22日ということもあって、2という数字が大好きだし、Myラッキーナンバーでもあります。
先日の猫展で購入した携帯ストラップ。革工芸作家、細野博達さんの作品です。カワイイでしょう!? 
猫の中でも、特に三毛とシロちゃんが好き。。。小物も必ずこの2種類は、真っ先に目が行ってしまいます。オッドアイがたまらないニャ~
Strup

|

« カルチェラタンとアヒルのワルツ | Main | ワイン講座 ボルドー(2) »

Comments

そうでした。そうでした。今日はニャンコの日でしたニャン。
でも、ミューには何のサービスもしなかったわ。今から、しっかりナデナデしましようかね。

私も2という数字が大好きで、昔乗ってた車のナンバー2222でした。
今は2525(ニャーゴニャーゴ)です。

アヒルのワルツ、教えてもらったHPから楽譜をダウンロードして楽しんでいます。有難うです。

Posted by: ミューママ | February 22, 2007 at 23:43

こんばんは(*'-'*)*・゚☆
ブログに遊びに来てくださってありがとう
ございました♬
☞のカテゴリー、猫・ワイン・焼酎・ヨーロッパとかもぉ惹かれるものばっかりです♡
ストラップかわぃぃですね♬
私ゎ猫の日すっかり忘れちゃってました
。。!!(っω<。)

Posted by: azumi | February 23, 2007 at 00:32

>ミューママさん
車のナンバー2222にしたミューママさん
かわい~い!(笑)
ピアノで♪アヒルンルン・・楽しそうですね。
そうそう、先週葉加瀬さんプロデュースの
コンサート行ってきました。
いろんな人が登場して、古澤さんは3曲だけだったけど、
タイスの瞑想曲も弾かれました~♪

>azumiさん
ようこそ、いらっしゃいませ!
猫とお酒がだーいすきな私です。
ニャンコと暮らしていないので、
猫ちゃんは登場しませんが、
ワイン、猫モノなどUPしていますので
よかったらまた遊びに来てくださいニャ。

Posted by: Hiro | February 23, 2007 at 16:16

オッドアイの白猫ちゃんだ~~。
私も白猫ちゃん、特にオッドアイ猫にはビビ~ときちゃいます。お口に鈴をくわえているみたいで可愛い~。

Posted by: なべさな | February 24, 2007 at 10:04

こんにちは♪

またまた可愛いグッズ登場ですね~
オッドアイのニャンコさん。色っぽいわ♪
革細工って年々風合いが出てきていつまでも
使えるのでステキですよね~
おヒゲや毛の模様がシュッシュッとリアルで
とってもかっこいいです☆

Posted by: あんも | February 24, 2007 at 12:26

>なべさなさん
オッドアイの白猫ちゃんといえば
なべさな家のシロちゃんですよね。
気品があって素敵です♪
オッドアイの白猫さんって
絵になると思いますニャン。

>あんもさん
細野さんの革の猫グッズは
キーホルダーも持っていますが
使い込むほどの味がでてきて
長く愛用できます。
あんもさんも猫グッズは
ネコあんもちゃんと同じ柄に目が行って
しまうのでは?

Posted by: Hiro | February 24, 2007 at 19:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/14006554

Listed below are links to weblogs that reference ニャンコの日:

« カルチェラタンとアヒルのワルツ | Main | ワイン講座 ボルドー(2) »