« ワイン講座 ボルドー(2) | Main | ブルゴーニュのロゼ・スパークリング »

アネモネ

パステルカラー好きなので、原色の花を買うことはめったにない気がしますが、アネモネがあまりにきれいでかわいかったので、お買い上げ! 花やさんの店先に並んでいるいわゆるお買い得花束、400円也~(笑)
短くカットして、ベルギービールのグラスに生けてみました。
アッセン(トールペインティング)を習ってきて、いちばん好きなモチーフが、アネモネとチューリップでした。そういう意味では、好きな花なのかな?
Anemone1jpg

|
|

« ワイン講座 ボルドー(2) | Main | ブルゴーニュのロゼ・スパークリング »

花・ガーデニング」カテゴリの記事

Comments

春の花って、なんかいいですよね~。
なんかワクワクする感じ?!

Posted by: ごろ | March 02, 2007 at 19:15

ごろさんも
お花大好きでしたよね!
春の花って淡い色あいっていうイメージが
強いけど、アネモネははっきりしたお顔で
カラフルなので、部屋がぱっと明るくなります。

Posted by: Hiro | March 02, 2007 at 21:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン講座 ボルドー(2) | Main | ブルゴーニュのロゼ・スパークリング »