« グラニースミス | Main | ワイン講座 ボルドー(1) »

懐かしい学校給食

思えば、食玩に興味を持つきっかけは、2002年に発売されたタイムスリップグリコ2の「学校給食」でした。
最近、リーメントから学校給食シリーズ みんなでいただきますっ!が出たので、とりあえず2個買ってみました。
リメらしく、かわいらしい出来栄えですね。冷凍パイン、冷凍みかん・・・ありましたね~懐かしい。
Kyusyoku2
<タイムスリップグリコ 学校給食>
Itadaki1_1<みんなでいただきますっ!>

|
|

« グラニースミス | Main | ワイン講座 ボルドー(1) »

食玩」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~☆

可愛い可愛い!!とっても懐かしいです~
半分にカットされたバナナ、ピーナッツクリーム
牛乳も三角と瓶で、私の給食の思い出そのまま☆
都内に「給食当番」というレストランがあって
そこで昔の給食メニューが食べられるのですが
懐かしくて美味しくて大好き!!
当時は焼かないパンが苦手だったなぁ。。。

Posted by: あんも | February 03, 2007 at 19:12

>あんもさん
私は冷凍みかんとかパインとか
忘れていた記憶が蘇ってきました!
給食当番というレストラン
TVで見たことあります。
懐かしいだけでなく、味も良いのですね!?
揚げパンとか、ソフト麺とか人気メニューも
あるんですよね~
みんな、給食には思い出がいっぱいありますね。

Posted by: Hiro | February 04, 2007 at 07:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« グラニースミス | Main | ワイン講座 ボルドー(1) »