« み~んなクロちゃん!? | Main | アイリッシュドレスデン・シャムロックの籠 »

猫に注意!

前回の南欧の猫・・でこんなものを思い出し、ひっぱり出してきました。
イタリアのお土産で、「ATTENTI AL GATTO<猫に注意>」と書かれています。猛犬注意をもじったものなのでしょうね。タイル製で壁掛けになっています。
初めてのイタリア旅行で、ローマのコロッセオに行ったとき、野良ニャンコがたくさんいるのに驚きました。嬉しくなって1匹のニャンコにタッチしようとしたら、おもいっきり引っ掻かれましたけど(笑) ローマの遺跡にはノラちゃんが多いですが、ボランティアの人たちがちゃんとお世話をしているそうです。
Gatto_2

|
|

« み~んなクロちゃん!? | Main | アイリッシュドレスデン・シャムロックの籠 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« み~んなクロちゃん!? | Main | アイリッシュドレスデン・シャムロックの籠 »