« 今年も咲きました! | Main | さくら祭り »

mixi・・ みなさんは?

2000年からニフテイでホームページを、2005年からはブログを運営していますが、このほどようやく(笑)mixiに登録しました。もちろん存在は知っていたけれど、ごらんのようにブログでの情報UPがメインなので、自分には縁のないものと思っていました。ところが、ある小さなコミュニテイ作りで、私ひとりだけがmixi未経験だったのですヨ! 
HPとブログは不特定多数に見られる、見てもらうものだけれど、mixiは友だちの紹介がないと入れないし、特定の人の集まりなので、気軽に利用できるし、安心感もある・・ということなんですよね。ちょこっと覗いてみたら、コミュニティも数多くて、うまく利用すれば、情報交換、仲間作りなどはブログよりも向いているのかな? まだなんにもわからないので、とりあえずワインをとっかかりに、すこし首をつっこんでみようかな??と考え中デス。
みなさんはどうされてますか?
Regesburg 

|

« 今年も咲きました! | Main | さくら祭り »

Comments

こんばんは~☆

「mixi」私は昨年から参加しています。
以前、園芸クラブを主催していたのですが
そのクラブサービスが閉鎖になってしまい
その時のお仲間に誘っていただいてミクシィへ。
落ち着いたら園芸コミュニティを作ろうかなぁなどと
思いながらすっかり幽霊会員ですが~~
お友達へのメッセージツールとして重宝していますよ。
Hiroさんがご参加される際は是非「あんもママ」で検索してみて下さいね!

Posted by: あんも | March 31, 2007 at 22:59

>あんもさん
こんにちは♪
mixi、あんもさんもやっていらっしゃるのね。
まぁ、園芸クラブを!?
皆さんの咲かせたお花を見せてもらったり
園芸相談?とかもあるのかしら。
今度探してみますね。
メンバー全員へのメッセージとか
集まりの連絡とか便利そうですね。
アドバイスありがとうございました!


Posted by: Hiro | April 01, 2007 at 07:22

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年も咲きました! | Main | さくら祭り »