« ドイツ料理 ZUM EINHORN | Main | ローストチキンが乗ったカップボード/ ドイツのミニチュア(1) »

青いチューリップ 今年は?

アムステルダムで買ってきた、「青いチューリップ」??の球根、今年はこんな感じで育っています。
去年の今ごろも同じような記事を書きました。私って進歩ないですね~(笑)。
Tulip2007
Bluetulip_1パッケージ
ブログ内関連記事 青いチューリップ?

|

« ドイツ料理 ZUM EINHORN | Main | ローストチキンが乗ったカップボード/ ドイツのミニチュア(1) »

Comments

こんばんは~☆

青いチューリップ、今年も元気に育っていて
嬉しくなりました~~
頭も見えてきていますね♪ワクワクします。
我が家にはチューリップがありませんので
こちらで見せていただけるのが楽しみです☆
3月に入って急に冷え込む日が増えてきましたが
気持ちはすっかり春モードになっております。

Posted by: あんも | March 19, 2007 at 19:45

青いチューリップ,いよいよですね~♪
蕾から見ると,やっぱり赤紫?
いやいやパッケージを信じましょう(笑)
我が家の切り花チューリップも花が咲くと白からピンクへうっすら変わりましたもの♪

Posted by: み~ちゃん | March 19, 2007 at 22:50

>あんもさん
こんにちは~
いよいよ花の季節も本格的に始まりましたね!
あんもさんちのお庭はいろいろ珍しいお花が
あって植物図鑑みたいですが
うちはチューリップ、パンジー・・と
いたってシンプルでございます(笑)
個人的にチューリップだけは
外せないのです~

>み~ちゃん
そうそう、花の色が変っていく品種
ありますよね!
アケラ・・とかいう名前だったかな。
以前育てたことがあります。
なんだか2倍楽しいですよね。
うちのチューリップも変化するかニャ??(笑)

Posted by: Hiro | March 21, 2007 at 08:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ドイツ料理 ZUM EINHORN | Main | ローストチキンが乗ったカップボード/ ドイツのミニチュア(1) »