« そろそろパッキング始めたら? | Main | ぼちぼち復帰 »

☆しばらくおやすみします☆

いつもCATNIP Collectionに遊びに来ていただいて、ありがとうございます。
今週末からの北ドイツ旅行のため、前後含めて、しばらくブログの更新をおやすみさせていただきます。ヨーロッパ旅エッセイのBBSには出没しますので、よかったら覗いてみてくださいね。
今回は初めて北の方、ハンブルク、ブレーメン、リューベックへ・・・中世の「ハンザ都市」が」多く、ゴシック様式の壮麗な教会や、趣のある街並みが多いところだそうです。お料理はハンブルクが港町なので、魚料理がおいしいとか??再開したときにはまたよろしくお願いします。

画像は昨年GWの南ドイツ(ミュンヘン、ニュルンベルク、レーゲンスブルク)
2006germany2

|
|

« そろそろパッキング始めたら? | Main | ぼちぼち復帰 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

旅行気をつけて下さいね♪
帰国後の日記の更新楽しみにしています!!

Hiroさん、お写真撮るの上手ですね~!!
昨年のドイツのお写真色が鮮やかでステキです☆

Posted by: ミーモ | April 26, 2007 at 08:46

お気をつけて行ってらっしゃいませ☆
帰ってきたら、旅行話いっぱい聞かせてくださいね!!
私も早く研究しなきゃ…

Posted by: こゆき | April 26, 2007 at 18:13

>ミーモさん
写真、全然上手じゃないんですよ~。。
去年のドイツ、とっても天気がよくて
青空がきれいだったので、なんとか見られるの(笑)
ワインも楽しんできまーす。

>こゆきさん
いつも情報収集はテキトーで、行きあたりばったりの旅が多い私たちです。
今回の北ドイツはどうなるかな??
飲み物と食事情報だけはバッチリです(笑)


Posted by: Hiro | April 27, 2007 at 08:50

旅行の準備は整いましたか??
北ドイツのお土産話、楽しみにしてますね!
北ドイツでにゃんこに出会えるといいなぁ~。
気をつけていってらっしゃ~い(‘ー‘)/~~

Posted by: ごろ | April 27, 2007 at 23:59

気をつけて行ってらっしゃ~い♪
お土産話、楽しみにしていますよ~。
お天気が良いといいねっ。
可愛いにゃんこ物が見つかると
良いねぇ~♪

Posted by: るぅー | April 28, 2007 at 00:17

>ごろさん
出発が明日なので、のんびりしています。
準備はどうにか??
ドイツはワンコが多いんですよ~
でも頑張ってニャンコ探します!(笑)
ごろさんはカワイイ4にゃんずと楽しいGW
お過ごしくださいね。

>るぅーさん
最近雨女を返上して猛暑女になっているから
お天気は大丈夫かな??
はーい、カワイイ猫ものを探してきます!
るぅーさんも楽しいGWお過ごしくださいね。

Posted by: Hiro | April 28, 2007 at 10:19

こんにちは♪

Hiroさん、素敵な連休をお過しになられていたのね~
お土産話がとっても楽しみです♪
可愛いネコもの、見つけられたかしらっ!?

パソコン、プチ復活しました。
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね~

Posted by: あんも | May 07, 2007 at 10:33

>あんもさん
PC復活されてよかったですね。
今回の旅は後半風邪をひいてしまって
ショッピングもほとんどできませんでした。
海外旅行は体力勝負だとあたらめて
痛感させられました。

Posted by: Hiro | May 08, 2007 at 19:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« そろそろパッキング始めたら? | Main | ぼちぼち復帰 »