« ワイン講座 新世界 VS 旧世界 | Main | 佐藤ソムリエとアルゼンチンのマルベック »

ご近所のニャンコさん

ご近所のおなじみさん。大きくて、毛が長め。悠然としていて、貫禄のあるニャンコさんです。天気の良い日は、お庭のエアコン室外機の上で、日向ぼっこしています。この日は珍しく、通り側でウトウト・・・デジカメ向けてみました。
Gokinjo1

私がデジカメをガサゴソしていたら、目を覚ましてしまって、何ニャ?という顔をしています(笑)
Gokinjo2

|
|

« ワイン講座 新世界 VS 旧世界 | Main | 佐藤ソムリエとアルゼンチンのマルベック »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

番犬ならぬ番猫ですね♪
タマも貫禄負けしそうです(笑)

Posted by: み~ちゃん | April 16, 2007 at 21:18

>み~ちゃん
番猫! うまいっ(笑)
このニャンコさんはたぶん男の子だと
思いますニャン。
風貌、貫禄とも番猫さんにぴったりね。

Posted by: Hiro | April 17, 2007 at 08:25

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン講座 新世界 VS 旧世界 | Main | 佐藤ソムリエとアルゼンチンのマルベック »