« ☆しばらくおやすみします☆ | Main | ジャーマンつながり »

ぼちぼち復帰

北ドイツ(ハンブルクとエリカ街道)へ行ってきました。この時期のドイツにしては暖かく、連日雲ひとつない好天に恵まれ、ハンブルクを拠点に、ブレーメン、リューベック、リューネブルク、ツェレへ足を伸ばしました。どこも美しい街並みで、ドイツらしさ満点でした。ただ残念なのは、後半風邪をひいてしまって、ワインも少ししか?飲めず、ショッピングもほとんどできなかったこと。帰りのフライト12時間がとてもきつかったです。遊びに行って体調を崩していたのでは、しょうがないですね(苦笑) Ottoはリフレッシュできたと喜んでいますので、まあ良しとしましょう。Celle1

|

« ☆しばらくおやすみします☆ | Main | ジャーマンつながり »

Comments

おかえりなさ~い(^_^)
体調は大丈夫ですか?
旅行中に体調悪くなると辛いですよね・・・

ドイツって空気がキレイなのですかね??
空の色がキレイですね!!

Posted by: ミーモ | May 09, 2007 at 00:54

Hiroさん、おかえりなさ~い!
体調はいかがでしょうか??

お土産話、楽しみです。
が、体調優先してくださいね~。

Posted by: ごろ | May 09, 2007 at 16:40

>ミーモさん
ただいま~デス!
今回は珍しく雨に降られず、連日抜けるような
青空だったんです。
冬も風邪をひかなかったのに、ドイツでひくなんてね・・(苦笑) 
海外旅行は体力勝負ですね!

>ごろさん
おかげさまでだいぶよくなりました~
ありがとうございます。
海外旅行はくたびれますニャ。

Posted by: Hiro | May 10, 2007 at 00:04

おかえりなさーい!
キレイな青空ですねー!
HPのエッセイ楽しみにしてます♪

Posted by: むーき | May 10, 2007 at 22:00

>むーきさん
ただいまでーす!
雨女なのに今回は毎日真っ青な空!
日差しは強めだったけれど
爽やかな気候でした。

Posted by: Hiro | May 10, 2007 at 22:07

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ☆しばらくおやすみします☆ | Main | ジャーマンつながり »