« ベランダ菜園  | Main | ブレーメンの市庁舎 »

ジオラマ作り

最近Ottoがジオラマ作りに夢中になっています。
Georama2

走らせているのはタリス(Nゲージ)ですが、ジオラマ風景は日本のようです。鉄道模型を作ったことはあるけれど、ジオラマは初めてなので、なかなか思うようにできないみたいですが、楽しみながら最後まで仕上げてくださいな。
<途中で投げ出されても困るゾ!(笑)>
Georama1
Georama3

|
|

« ベランダ菜園  | Main | ブレーメンの市庁舎 »

Otto's Collection」カテゴリの記事

Comments

いいですね~♪
完成が楽しみです!
時間がとれず、予算配分の優先順位が承認されそうにないので中断している私ですが、
復活折衝したくなりました。(笑)

Posted by: hirorin330 | June 07, 2007 at 16:34

おぉっ~タリス、カッコイイですねっ。
ジオラマって細かい作業なんでしょ。
場所もいるんじゃないですか??
旦那さま、頑張って仕上げて下さい☆
楽しみにしてまーす♪♪

Posted by: るぅー | June 08, 2007 at 00:24

>hirorin330さん
まぁ!鉄道模型の趣味もお持ちですか!?
Ottoと話が合いそうですね!!
ジオラマ作りは根気が要りますね~。列車の模型はいろいろ持っているので、それを走らせるのが楽しいようです。
hirorinさんもぜひ再開してくださいね!

>るぅーさん
山や川ができたので、これからが細かい作業に
入りますね~
お店なんかは、街並みコレクションのを使ったり、木や緑はパーツが売られているので、それを置いていくようですヨ。
場所も要るし、ますますガラクタが増える・・(笑)


Posted by: Hiro | June 08, 2007 at 08:50

恥ずかしながら・・・。(^_^;

http://hirorin330.exblog.jp/5625016/

Posted by: hirorin330 | June 08, 2007 at 10:43

>hirorin330さん
見に行きました! すごいですね♪
★ミニミニ好きのみなさんも
ぜひ見に行ってね!!

Posted by: Hiro | June 09, 2007 at 07:28

ヒロさん、お久しぶりです。
タリス、おっしゃれ~♪
うちの旦那はNゲージ、息子はプラレールのコレクターです(笑)
私は全く興味ないのですが、少しずつ“鉄ちゃん”にされています。。
でもヨーロッパの鉄道は素敵ですよねぇ。
ジオラマを作る夢のある旦那様、子供のようにキラキラした瞳とハートの持ち主なんでしょうね。とても素敵な方に思えます♪

Posted by: コブタ | June 12, 2007 at 08:31

>コブタさん
いらっしゃいませ~♪
まぁ!ダンナ様と息子さんが鉄道ファン!?
男の子はホントに乗り物が大好きですよね。
そのうち自分で作ったり。。楽しみが広がって
パパとも話しが合いそうですね。
この画像は珍しくOttoが撮ったのですが、皆さんからたくさんコメントが寄せられたので、密かに喜んでいるみたいです!(笑)
オジサンになっても、模型をいじっていると
遠い少年時代を思い出すのでしょうね~。


Posted by: Hiro | June 13, 2007 at 06:20

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ベランダ菜園  | Main | ブレーメンの市庁舎 »