« ブレーメンの音楽隊 | Main | イタリアが気になる・・ »

スワロフスキーのワインセット

スワロフスキーの小物は、なかなか綺麗に撮ることができないのですが、美しい輝きはきっと皆さんもご存知のことと思います。大きいものは興味がないけれど(笑)、小物はヨーロッパへ行った時に、たまに買ってきます。
キュリオケースに、リモージュボックスなどといっしょに飾っているのですが、数は少なくてもキラキラ・・存在感抜群です。
このワインセットは2003年4月に、オランダ・エンスヘデで買ったものですが、とても気に入っています。<ワインボトル約4cm>
Swaro1
Swaro2
Swaro3
ボトルにはスワンのマーク。
Swaro4

|
|

« ブレーメンの音楽隊 | Main | イタリアが気になる・・ »

ミニチュア」カテゴリの記事

ヨーロッパ」カテゴリの記事

Comments

わぁ~可愛い!!
このワインセット、すごく可愛いです!
ボトルが4cmということは、コルク抜きはすごく小さいんでしょうね~。
丁寧に作られているのがよくわかります!

Posted by: ミーモ | June 18, 2007 at 08:48

可愛い~~。ワイン通のHiroさんにピッタリ!
スワロの輝きは小さくともキラキラで存在感がありますよね。
スワンマークのワインもニクイ(笑)

Posted by: なべさな | June 18, 2007 at 08:55

カワイイー!素敵ですね☆

Posted by: むーき | June 18, 2007 at 09:17

Hiroさん、先日は遊びに来てくださってありがとう♪
ミニチュアでもスワロスキーはワンランク上って感じですね、とても精巧にできていてキラキラ綺麗~~。
キュリオケースの中でも存在感ありそう...
↓のご主人が製作中のジオラマにも興味が..
楽しそうですね。

Posted by: swansea | June 18, 2007 at 17:31

わぁ~すごく素敵ですねぇ~♪
キラキラしてる~。
ボトルが4cmって事は…
コルク抜きもかなり小さいね。
色んな国の、かわいい物達に
囲まれて良いですねぇ~(★^ω^)ニッコリ★

Posted by: るぅー | June 18, 2007 at 23:56

>ミーモさん
撮影が下手だけど、ボトルを入れている籠も
すごくよくできているの。
コルク抜きがちっちゃくて。。
無くしてしまいそうで怖い~(笑)
ワインボトルの形からして
ボルドーかな?

>なべさなさん
そうなの、ボトルにちゃんとスワンマークって
ニクイですよね(笑)
スワロの小物は何点か持ってるけど
撮影が難しくてなかなか紹介できないの。
また頑張って挑戦してみるね!

>むーきさん
ワイン。。。飲むだけでなく
小物もぽつぽつ集めてます(笑)
やっぱり目が行ってしまうのよね~

>swanseaさん
Ottoのジオラマ、なかなか進みそうにありませんが、またよかったらまた見に来てくださいね♪
食玩のショップ イエローサブマリン
http://www.yellowsubmarine.co.jp/main3.htm
ちょっと割り高ですけど、中身を開けた状態で売られているので、ときどき覗いてます。

>るぅーさん
撮影が下手だけど、キラキラ感が伝わるかしら?
食玩もそうだけど、パーツが細かくて
なくしてしまいそうで怖いの~(笑)
ちっちゃいものが大好きなのに
細かい作業が苦手なので。。

Posted by: Hiro | June 19, 2007 at 07:36

はじめまして
今度県内の百貨店にスワロフスキーの店
がはいるっぽいんですが、こんな小物が売られたりするのかな?楽しみです

Posted by: まだら | June 24, 2007 at 07:35

>まだらさん
はじめまして。
ようこそ、いらっしゃいませ!
スワロのお店、アクセサリーとか飾りものとか
キラキラしていて見るだけでも楽しいですよね。カワイイ小物もたくさんあるといいですね♪

Posted by: Hiro | June 24, 2007 at 17:01

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブレーメンの音楽隊 | Main | イタリアが気になる・・ »