« Amour de Deutzの王冠 | Main | ワイン講座<ヴィンテージシャンパン(3)> »

ICE

先日、ジオラマをUPしたところ、思いがけずたくさんの方からコメントいただいて、Ottoも喜んでいます。多少プレッシャーがかかり?、ちゃんと最後まで仕上げてくれると期待しています(笑)
今日はドイツの特急列車 ICE<Inter City Express>(Nゲージ)を走らせてみました。
先日実物に乗っていますが、この模型のほうは古い型のようですね。 
Ice2
Ice1
Bremen21
2007.5 ブレーメン中央駅にて

|
|

« Amour de Deutzの王冠 | Main | ワイン講座<ヴィンテージシャンパン(3)> »

Otto's Collection」カテゴリの記事

Comments

うわ~い!今度はイーツェーエーだぁ~~!
ここは立体交差だニャオ~ン!

この銀色の車体、ワクワクするもんニャー。
どこ行きかニャー?20分遅れだってぇ?でも誰も文句言わないねぇ…。

レストランで車窓を眺めながら、の~んびりビール飲みたいニャー!

もしかして、TGVもでてくるのかニャ?

Posted by: ミュー | June 24, 2007 at 02:51

>ミューちゃん
いらっしゃいませ♪
ママもICEすきなのね。今年も乗るかニャ?
そうそう、レストラン車両もあるのよね。
Ottoさんもビール飲みながら、車窓の景色を
眺めるのが好きなのよ。
>もしかして、TGVもでてくるのかニャ?
Ottoさんのコレクションよくわからないニャー(笑) 日本の電車が多いけど、そのうち出てくるかな? 楽しみにしていてね。

Posted by: Hiro | June 24, 2007 at 16:59

わぁ~素敵な列車ですね
ICEと言うのですね。
とってもクールな感じ。
日本の電車には興味ないけど、
ヨーロッパのは乗ってみたい!

2歳の息子がICEの画像を見て
「こまち!こまち!」と
喜んで叫んでいました。
ICEに失礼ですね(笑)
違いをよく言い聞かせておきます(笑)

Posted by: コブタ | June 27, 2007 at 18:21

>コブタさん
ICE、シンプルな車体でクールな感じ
ドイツらしいですよね!?
わーい、息子クンが喜んでくれているの!?
嬉しいな~♪
こまちに似ているのですね。
日本の列車もたくさんあるようなので(笑)?
またそのうちUPしますね。

Posted by: Hiro | June 28, 2007 at 08:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« Amour de Deutzの王冠 | Main | ワイン講座<ヴィンテージシャンパン(3)> »