« イタリア チンクエ・テッレ(2) ヴェルナッツァ | Main | ベランダ菜園 その後 »

イタリア チンクエ・テッレ(3) 猫の楽園?

ヴェルナッツァの通りに置かれている舟の上に、三毛ニャンコがいました! 
Cinque17

カメラを向けても動じることなく、悠々と身繕いを続けるニャンコ! カワイ~イ♪
Cinque18
ん?なんニャ?
Cinque19
Cinque20
Cinque21
Cinque22
Cinque23
自然の中でのんびり暮らすニャンコたち。チンクエ・テッレは猫たちの楽園なのかもしれませんね。

|

« イタリア チンクエ・テッレ(2) ヴェルナッツァ | Main | ベランダ菜園 その後 »

Comments

こんばんは~☆

あらぁ~なんてのどかな光景でしょう!
景色に溶け込んで、あくまで自然体のニャンコ。
やっぱりネコはこうでなきゃ!って感じますね。
日本では室内での飼育を推奨されている時代
なんとなくネコなのに、ネコらしく過ごせない気もして。。。
こんな風に、当たり前のように野良ネコを受け入れる
地域ってホントに天国ですよね☆いいなぁ~

Posted by: あんも | July 02, 2007 at 22:08

う~ん、美人なにゃんこですね♪
海外に行くとヒトはガイジンさんだけど、にゃんこはにゃんこですね(^m^*)
なんかホッとする~。

Posted by: ごろ | July 03, 2007 at 21:07

こんばんは~

三毛ニャンコが居てタンだにゃ~^^)
手を差し出したくなりますねぇ~

Hiroさんのほころんだお顔が想像できます。

Posted by: kokumi | July 03, 2007 at 22:30

>あんもさん
チンクエテッレの風景に、似合いすぎる三毛ちゃん、興奮してしまいました(笑)
外で暮らすニャンコと、人間と一緒に暮らすニャンコ・・どちらが幸せなんだろう?と考えることがあります。お外は自由だけど過酷なことも多いし。。南欧は暖かいので外ニャンコが多いようで、猫キチの旅人には嬉しいです♪

>ごろさん
旅先でニャンコと出会っても、なかなか写真って撮れないんで、興奮してしまいました!
とってもカワイイ三毛ちゃんでしたよ。
猫の可愛さは世界共通ですね。

>kokumiさん
港町の風景に似合う可愛いニャンコとの遭遇は
とても楽しい思い出になりました。
写真もどうにか撮れていてヨカッタ・・
チンクエテッレ=猫という図式が
勝手にできてしまいました(笑)

Posted by: Hiro | July 04, 2007 at 08:42

ニャニャニャ!年の頃は、5~6才の女ざかり?
アタシのお友達だニャー。
いや~何てったってニャンコは自由が一番!
猫の楽園、人間様にも楽園ですニャ。
時間がゆ~ったり流れてるみたいだし、
お魚もおいしそうだし…。
こんなところでママと一緒に一ヶ月くらい暮らしたいニャーォ。

Posted by: ミュー | July 05, 2007 at 00:20

>ミューちゃん
今ごろUPでお恥ずかしいニャー(汗)
チンクエテッレにはミューちゃんのお仲間が
いっぱいいるみたいね。
このニャンコ、すごく可愛かったよ~!
お舟の上の三毛ちゃん、絵になる光景に
3名がカメラパチパチ・・いちばんしつこく
いたのはもちろん私です(笑)

Posted by: Hiro | July 05, 2007 at 08:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イタリア チンクエ・テッレ(2) ヴェルナッツァ | Main | ベランダ菜園 その後 »