« イタリア チンクエ・テッレ(3) 猫の楽園? | Main | ワイン講座 ブルゴーニュ VS カリフォルニア »

ベランダ菜園 その後

6月6日に紹介したベランダ菜園のトマトが、すごいことになっています。
たわわ・・という形容詞がぴったりなくらい、実がたくさん付いて大きくなってきました。プランター栽培だし、どうせプチトマトくらいにしかならないかなと思っていたら、大きさはすでに売り物になるくらいまで育っています。幸い虫も付いていません。あとは赤く熟すのを待つのみ。
<品種は桃太郎と、もう一種類?だったと思います。>
青シソのほうは、ほとんど虫ちゃんに食べられてしまって、レース状態(泣)・・・見る影もありません。無農薬栽培は大変ですね!
Tomato

|

« イタリア チンクエ・テッレ(3) 猫の楽園? | Main | ワイン講座 ブルゴーニュ VS カリフォルニア »

Comments

デカ~~なトマトですね。
このトマトは今どれくらの高さです?1Mくらいかな??
私も作りたくなっちゃいました。

↓海外の三毛猫ちゃん、可愛い~。
陸の上だけど、ボートの上だと優雅な休日という感じに見えますね(笑)

Posted by: なべさな | July 04, 2007 at 22:16

>なべさなさん
トマト、高さは50-60㎝くらいです。
ほんとはゴーヤを育ててみたかったのだけど
お店に行ったら売り切れで、急遽トマトにしたけど、こんなになるとは!!
お花よりも管理が大変だけど、実がなると
嬉しさも格別ですね。

Posted by: Hiro | July 05, 2007 at 08:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« イタリア チンクエ・テッレ(3) 猫の楽園? | Main | ワイン講座 ブルゴーニュ VS カリフォルニア »