« ワイン樽 | Main | ワイン講座 アメリカ編 »

暑中お見舞い

暑中見舞い申し上げます。

皆さんの夏休みのご予定は?
我が家では8月末に、栃木に行くことにしました。Ottoは(いつものように)温泉、ビール、妻は古澤さん縁のココファームワイナリーを訪ねるのが楽しみです♪

ココログのメンテナンスが下記のとおり行われます。この間コメントの受けつけ、お返事ができませんのでご了承ください。
◇メンテナンス日時
 2007年7月24日(火)21:00~7月25日(水)15:00の約18時間

Hokudai4

|
|

« ワイン樽 | Main | ワイン講座 アメリカ編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

昨日はお疲れ様でした!
ココファーム、いいなぁ~。
私も行ってみたいと思っていますが、なかなか行けないです・・・
我が家は9月に私の両親と北海道に行きます。
法事なのですが、遊びもかねて(^^)
また旅行のお話聞かせてくださいね♪


Posted by: ミーモ | July 24, 2007 at 17:10

>ミーモさん
こちらこそ、おつかれさまでした!
チリの教訓?で、ちょっと控えてしまったわ(笑) 
ココファームは近いけど今までチャンスがなかったので、とても楽しみ。
マスカットベリーAの第一楽章っていうのが有名かな!? 
今年の秋は新酒求めてワイナリー巡りしたいな。
北海道~♪楽しんできてね。
 

Posted by: Hiro | July 24, 2007 at 20:12

暑中お見舞い申し上げます。
梅雨・・・明けていると言ってもいいくらいの暑さですよね。
温泉、ビール、ワイナリー全てにツバごっくんです。
我が家の夏は、家を空けられないので セミのように「ミ~ン暑いよ」とつぶやいている予定です(笑)。

Posted by: なべさな | July 26, 2007 at 09:33

>なべさなさん
暑中お見舞い申し上げます♪
今日も蒸し暑かったですね~
にゃんずは毛皮を着ているから大変ですよね。
2泊3日でワインに、温泉・・の予定です。
地ビールはどうかな??
私は温泉はどうでもいいんですが(笑)
夫孝行もしないとね!?

Posted by: Hiro | July 26, 2007 at 17:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン樽 | Main | ワイン講座 アメリカ編 »