« チーズあれこれ | Main | ミニミニリモージュ »

シーフード・トレイ

厳しい暑さが続きますね。今まさに、海の季節!
今日はOtto氏のコレクションを紹介します。これは・・江ノ島のおみやげ??
Seafood01

Seafood02_2 え~?リモージュボックスですか?
Seafood03 ロブスターとにらめっこ!
Seafood04 ダンジネスクラブかしら? おいしそう。。。リアルにできています。
Seafood05 貝殻は本物ですね。
Seafood06 ヒラメ?
Seafood07 レモンをしぼって、いただきまーす。
Seafood08
本物の(笑)リモージュボックスです。
********
Ottoがおフランスから取り寄せたボックスですが、私とはかなり好みが違います(笑)
なんでもコレクターであるOtto氏のコレクションは、これからもどんどん増えていきそう。。。
mixiでコレクターの方とお知り合いになって、いろいろと素敵なボックスを見せていただいているので、少しだけリモージュ熱が再燃してきました!?

|
|

« チーズあれこれ | Main | ミニミニリモージュ »

Otto's Collection」カテゴリの記事

リモージュボックス」カテゴリの記事