« ワインセラー | Main | 食品サンプル<日本の職人展> »

ブログ2周年

早いものでブログを始めてから、ちょうど2年経ちました。
ニフティのHP画像が増えてしまったので、コレクション別館としてスタートしたCATNIP Collection。
あまり進歩のないブログにも関らず、いつもコメントを寄せてくださる皆さん、見に来てくださる皆さん、ありがとうございます。これからも趣味を通して、楽しい交流が広がるといいな~。
Aout_2
アルザスの画家Hansiのカレンダー 

|
|

« ワインセラー | Main | 食品サンプル<日本の職人展> »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、ブログ開設2周年おめでとうございます。
こちらは 楽しいだけではなく、とても役に立つ話題も多いですよね。
これからも楽しませてくださいね~。
ブログは画像保管にも使えるから便利ですよね。

Posted by: なべさな | August 21, 2007 at 09:28

おめでとうございます。
ほんとにすごいですよね!
私の周りに、こんなにブログを充実させてる人っていないから、いっつもすごいなぁと思いながら読ませてもらってます。

Posted by: こゆき | August 21, 2007 at 15:51

2周年,おめでとうございます!
旅のHPと趣味のブログと両方コンスタントに更新していらっしゃるHiroさん,
本当にすごいと思います!
私なんてブログですら滞りがち(汗)
これからもたくさんのモノ,コト,ご紹介くださいね♪
楽しみにしておりま~す♪

Posted by: み~ちゃん | August 21, 2007 at 16:38

こんばんは~

ブログ2周年、おめでとうございます!!
HPも運営しながらブログ運営、本当に
素晴らしいですよね~
これからもどうぞ「ホッ」とできておしゃれな
空間を展開していってくださいね~
いつも刺激をいただいたり、癒されたりと
本当に楽しみにお邪魔させていただいています♪
ブログが人を繋いで輪を広げてくれるのって
不思議だけれどステキな事ですね。

Posted by: | August 21, 2007 at 18:57

ふたたびお邪魔します~

名前が「あ」でUPされちゃいました!
「あんも」です。失礼しました~

Posted by: あんも | August 21, 2007 at 18:58

ブログ2周年おめでとうございます。
いつも楽しく読ませていただいてますよ。
可愛い物をとってもステキに紹介
されてますよねっ!!
これからも楽しみにしています。

Posted by: るぅー | August 22, 2007 at 00:15

遅ればせながら、ブログ2周年おめでとうございます!!
可愛いものと美味しいものがいっぱいで、いつも楽しませてもらってま~す。
お二人のコレクションがこの先どうなるのか興味津々ですニャ。

Posted by: ミューママ | August 22, 2007 at 01:20

ブログ2周年おめでとうございます!!
いつも楽しく読ませていただいています!
Hiroさんの撮ったお写真が癒されてとっても好きです(^^)
これからも続けてくださいね♪

Posted by: ミーモ | August 22, 2007 at 08:43

>なべさなさん
メッセージありがとう♪
なべさなさんのお役に立つ記事があったら
嬉しいわ。画像保管・・たしかにそうですね。
私はワイン講座で出していただいたワインなど
後から見ることがありますよ。

>こゆきさん
メッセージありがとう♪
充実しているなんて言ってもらって、
テレちゃいます(笑)
またランチ会も楽しみにしていますね!

>み~ちゃん
メッセージありがとうございます。
み~ちゃんとはブログ同期生でしたね!
旅のHPと掲示板がすっかり開店休業状態に
なってしまっていますが・・(苦笑)
リモージュもぼちぼち紹介していきますので
また見に来てくださいね。

>あんもさん
いつもあたたかいメッセージ、ありがとうございます♪
旅のHPのほうはすっかり開店休業になって
しまって・・(苦笑) 
画像のUPなど、やっぱりブログは簡単で
便利なんですよね。
趣味を通じて少しずつでも、交流が広がるといいな~と思っています。


Posted by: Hiro | August 22, 2007 at 18:54

>るぅーさん
メッセージありがとうございます♪
小物を撮影するって、難しいですよね~。
まだまだ下手ですが、試行錯誤しながら
なんとか少しはきれいに撮れるようになりたいな。

>ミューママさん
いつもありがとうございます。
なんでもコレクター氏のガラクタ紹介
意外と(笑)アクセスが多いんですよ~。
本人もにんまりだったりして?。
すっきりした家に住みたいと思いつつ
日々ガラクタと書物と酒瓶が増えている我が家です。。

>ミーモさん
メッセージありがとう♪
デジカメが新しくなったけど、まだ使い方が
いまいちわかってないの~(笑)
もっと上手に撮れるようになりたいな。
9月はまたニコタマで会えるかな!?

Posted by: Hiro | August 22, 2007 at 19:01

HIROさん、2周年おめでとうございます♪
いつもブログで楽しませてもらってます。
ありがとうございます。

素敵な旅、コレクション、グルメ、
HIROさんのブログは
私の憧れのライフスタイルです。
写真もとても素敵です。

“HIROさん”という女性も私の憧れです♪

ブログの更新って結構大変ですよね。
今後も楽しませてください。

Posted by: コブタ | August 24, 2007 at 07:59

>コブタさん
いつもお付き合いいただいてありがとうございます。
ブログの更新、ときどき虚しくなってしまうこともありますね~(笑)
でも楽しいことのほうが多いから、続けていられるのかなと思っています。これもお付き合いくださるお友達のおかげですね。
憧れだなんて。。。照れ照れ&汗。。
ただのノンベエ、食いしんぼうオバサンですが
これからもよろしくお願いしま~す。

Posted by: Hiro | August 24, 2007 at 09:44

Hiroさん、こんにちは~

プログ2周年、早いですね。
月日の流れるのは。。。。
HPには、ときどきお邪魔させてもらっています。
こちらでは、ご無沙汰しています。

ボルドーのワインが美味しい季節になりますね。
しかし、我が家は、ビールからもワインからも少し遠ざかっています。^^;)
もっぱら芋焼酎ばかりです。
生活も、かなりおっさん風になってきているのがわかります。

Hiroさんのようなお洒落な雰囲気で過したいと常々思っているのですが。。。
Hansiのカレンダー可愛いです。
これからもHiroさんのブログの影響を受けたいと思います。^^;)

Posted by: kokumi | September 13, 2007 at 13:51

>kokumiさん
いらっしゃいませ~♪
情報の更新のしやすさ、便利さから
最近はもっぱらブログばかりになっています。
芋焼酎・・Ottoが大好きなので、うちにも
いろいろありますよ。以前お話した抽選販売で
ゲットした(その後も・・)森伊蔵と伊佐美。
私は飲めないので、あまい香りだけ
楽しませてもらっています。
kokumiさんのブログもいつも楽しく拝見して
います。これからもよろしくお願いしま~す。

Posted by: Hiro | September 14, 2007 at 17:00

初めて、ブログにコメントします~
2周年おめでとう~!!
Hiroさんの後を追っかけます・・・笑
パワフルな、力は何処から?
いろいろと、旅されてるので、旅行記も楽しみ~^^)Vよろしく。
コメントありがとうございました。

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | September 19, 2007 at 17:51

>LOVEピ・ヨンジュンさん
ブログへもようこそ!
亀の歩みで、ようやく2周年デス。
パワフルですか??(笑)
食べ物、お酒、ちっちゃくてカワイイものに
対する好奇心でどうにかブログを続けているという感じでしょうか。
同じ趣味の方との交流がいちばんの楽しみですね。

Posted by: Hiro | September 19, 2007 at 21:39

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワインセラー | Main | 食品サンプル<日本の職人展> »