« 食品サンプル<日本の職人展> | Main | ココ・ファーム・ワイナリー訪問記 »

買ってみた・・

デアゴスティーニから出ている、ピーターラビットコレクション、前から気になっていましたが、8号はこねこのトムのサラダ皿だったので、買ってみました。
1790円にしては出来がよいかな? 今後も猫の時は欲しいな。

9/12追記:9月25日発売予定の第10号は こねこのトムのデザート皿のようです。ネコ好きさんはお忘れなくね!
Tomdish

|

« 食品サンプル<日本の職人展> | Main | ココ・ファーム・ワイナリー訪問記 »

Comments

Hiroちゃんご機嫌いかがですか?
この夏はとっても暑くて大変でしたね。
私すっかり夏バテしてましたよ・・。

コレクションもかわいいのたくさん増えましたね。(*^。^*)
ピーターも大好きこれからまた増えるのが楽しみです。
今度東京に行く予定ですがその時はマニーとか雑貨屋さん巡りしてみたいと思ってます。

Posted by: toro | September 04, 2007 at 17:24

こんにちは~

このシリーズとっても可愛いですよね♪
私も気になっていました~トムくんのお皿
色合いも可愛くてステキですね☆☆
好きな柄の時だけ買えるのも魅力のシステム
これからも色々と出てくれると楽しいです♪
デアゴスティーニのシリーズって
「創刊号」だけはお安いのよね、ふふふ。

Posted by: あんも | September 05, 2007 at 13:05

>toroちゃん
いらっしゃいませ♪
ほんとに暑い夏でしたね。私もバテバテでしたが、食欲は落ちず(笑)ダイエットにはなりませんでした~。
デアゴスティーニ、初めて買っちゃっいました! こねこのトムってあまりグッズがないので。。やっぱり猫モノには弱いニャ。。
まあ近々東京に!? 楽しい滞在になるといいですね!

>あんもさん
デアゴスティーニ、いろんなシリーズが出ていますが、初めて買っちゃいました!
そうそう、創刊号だけがお安いのですよね。
全何十号とかって予定されていても、人気がないと途中で終わってしまうらしいので、
ちょっと心配なのですが、Peterは大丈夫かな? ニャンコのがあと数回あるのです(笑)

Posted by: Hiro | September 05, 2007 at 16:49

こんにちは~
トムくんのお皿、いいですね~♪私もこのシリーズが出た時、ネコの時だけはゲットしたいと思ってましたがすっかり忘れてました;
ポターさんのラビットの絵も好きだけど、ネコちゃんの絵はもっと好き…立った時下半身がぷっくりしてるのも可愛いです♪これは本屋さん行くっきゃ!?まだあるかニャ?

Posted by: taka | September 09, 2007 at 10:28

Hiroさーん、こんにちは!
これは私も買いましたよん♪
かわいいのですよね~☆
私も猫モノだけ、買おうと思っています^^
ピーターラビットもすごい人気があるから、途中で終わりってことはないですよね。(売れないと途中で終わりもあるそうです)
早く猫のみなさんが揃うといいニャ!!

それにしても暑いニャ。。
残暑厳しいですね。

Posted by: | September 09, 2007 at 12:01

すみません。。
名前を入れ忘れました。

Posted by: まあこ | September 09, 2007 at 12:02

>takaさん
ゲットできましたか!?
調べてみたら、ネコのリビーのディナー皿、
トムくんとタビタお母さんのデザート皿が
予定されていますね♪
いつになるかわからないけど、出るのが
楽しみです。

>まあこさん
さすがまあこさん、ゲットしましたか!
そうなんですよね~人気がないと途中で
終わってしまうので、みんなにPRしなくちゃね(笑)
トムくんとタビタお母さんのデザート皿
特に楽しみです。
日曜日はほんとに暑かったですね。
今日はムシムシしてますね。秋はまだ遠い?

Posted by: Hiro | September 10, 2007 at 09:13

Hiroさん、こんばんは。
ありがとうございます、8号のトムくんのお皿ゲットしましたよ~♪
にゃんと!!10号は楽しみにしてたトムくんとタビタお母さんのデザート皿なのですね?(≧ー≦)
トム君のお洋服のボタンがはじけ飛んでお母さんが直してるシーン…カワイイです。
今月中とは、早めに登場してくれて嬉しいですね~♪♪

Posted by: taka | September 14, 2007 at 20:23

>takaさん
こんにちは。
トムくんのお皿、ゲットできてよかったですね!
9/25、カレンダーに書き込んでしまいました~(笑)
時期はわからないけれど、ねこのリビーも
予定されているみたいですよ。
楽しみですね♪ また日程がわかったらお知らせしますね。

Posted by: Hiro | September 15, 2007 at 08:44

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 食品サンプル<日本の職人展> | Main | ココ・ファーム・ワイナリー訪問記 »