« ご当地キティちゃん | Main | 沖縄料理 »

こねこのトムのデザート皿

デアゴスティーニから出ているピーターラビットコレクション、第10号はお待ちかね、トムとタビタお母さんのお皿。はちきれてしまったトムくんの洋服のボタンを、タビタさんがつけているところです。
号は未定ですが、このシリーズの今後のねこものは、リビーのディナー皿、こねこのモペットのスープ皿が予定されているようです。楽しみですね~♪
Thabitadish

|
|

« ご当地キティちゃん | Main | 沖縄料理 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

あ~!
Hiroさん、買ったんですね~。
私はガマン・・・ガマン・・・。
くぅ~っ!
かわいいなぁ~♪やっぱり。

Posted by: ごろ | September 27, 2007 at 18:59

このシリーズ,良いですよね!
かわいいな~♪
やっぱり欲しくなってしまいそうです(笑)
でも集め出すとコレクター魂に火がつき,
全部欲しくなってしまいそうで,それが怖い~…。

Posted by: み~ちゃん | September 27, 2007 at 20:28

>ごろさんは
ガマンガマンなの!?
ポターさんの描くニャンコは
温かみがあって癒されます♪
色あいも淡くていいでしょう~?
ごろさんもおひとついかが?(笑)

>み~ちゃん
ポターさんの描く猫の世界が大~好きなので
ねこものと時だけ(たぶん4回)買うつもりです。冊子にはお話が書かれています。
み~ちゃんはシリーズ1枚だけとか、ねこものだけとかの購入はダメなのかしら?
私はコレクター魂ないので・・(笑)

Posted by: Hiro | September 28, 2007 at 06:55

こんにちは♪
お陰で今回は慌てずに買えました~!
このお皿、絵柄のカワイサに加え、パープル系の色合いがすごく素敵ですよね。
次のねこものも楽しみデス…早めに登場するといいな♪

Posted by: taka | September 28, 2007 at 14:28

>takaさん
早速ゲットですね!
トムくんのやんちゃなところと
タビタお母さんの優しい雰囲気と
淡いパープルが似合いますね。
次はいつかな? 楽しみですね~。

Posted by: Hiro | September 29, 2007 at 09:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ご当地キティちゃん | Main | 沖縄料理 »