« シャンパンクーラー<リモージュ> | Main | おやすみのお知らせ »

Happy Halloween

今年はハロウィンボックスを買わなかったので、今あるボックスを並べてみました。
ハロウィンには黒猫がつきものなので、猫もの好きにはたまらないですね。
皆さんはどれが好みでしょう?
<それぞれの詳しい画像はこちら>
Hallow0_3

Hallow2
魔女が持っているパンプキンにも絵が!
Hallow3_2
2000年9月に、生まれて初めて買った記念すべきボックス。
Hallow4_2
台の部分の市松模様と、ブルーがきれいなボックスです。

|

« シャンパンクーラー<リモージュ> | Main | おやすみのお知らせ »

Comments

3枚目のが好みかな~。
ちょっとミントに似てるから(^m^*)

Posted by: ごろ | October 30, 2007 at 19:47

Hiroさん、こんばんは♪
わぁ、ハロウィンのリモージュボックスがいっぱい。
どれも素敵ですが、『ジャック・オ・ランタンを登る猫』が一番好きかな。
やっぱりカボチャかいって…。(^^ゞ
『猫とパンプキン』のカボチャのお顔が笑えます。
にやり!とさせていただきました。

Posted by: sigi | October 30, 2007 at 21:19

こんにちは~♪

ハッピ~ハロウィンですっ!!
ああん、どれもとびきり可愛いですね~
ハロウィンには黒猫がつきものなのに
日本のグッズってカボチャ単独が多い!
もう数年したら日本でも黒猫さんの
存在感があがってくるかしら、楽しみです♪
カボチャの横に鎮座する黒猫さんの作品が
一番好みです~
顔つきがなんともシュールでニヒルで☆

Posted by: あんも | October 31, 2007 at 15:33

やった~、全員集合~~ですね。
私も3枚目のが好き。
ニャンコもカボチャも可愛い顔をしているよね。

Posted by: なべさな | October 31, 2007 at 22:11

うわ~っすごい!!!
“ジャック・オ・ランタンを登る猫”大好きだわ。
私もちょっと茶目っ気のあるのがいいニャー。
それに、こればっかりは黒ニャンや白黒ニャンじゃないと…ね。
ブチニャンや三毛ニャンじゃサマにならないですね。笑

実は今日、アメリカから初めてのStudioものが届きました。もうウットリ!クリスマスが待ち遠しいニャ。

Hiroさん、NZがもうすぐですね。美味しいワインを浴びるほど飲んで来て下さいね。

Posted by: ミューママ | October 31, 2007 at 22:59

>ごろさん
大きなお目目の猫ちゃん
かわいいですよね!
色合いもちょっと
ハンサムなミントくん似かな!?

>sugiさん
今年のハロウィンボックスは
数で勝負!(笑)です。
ジャック・オ・ランタンに登った猫の顔が
得意げで楽しい!
>猫とパンプキン』のカボチャのお顔
ほんと、こちらまでにやりとしちゃいますね。

>あんもさん
ハロウィンと言えば猫好きにとっては
黒猫!って感じですが
そういえばかぼちゃ単独のものが
多いですね。
もっと黒猫ちゃんが登場すれば
楽しいですよね~。
猫あんもちゃんは白黒猫さんだから
ハロウィン衣装も似合うかな!?

>なべさなさん
猫とパンプキンがいちばん人気かな!?
オーソドックスだけど猫もカボチャも
お顔がカワイイね☆
初めて入ったリモージュショップで
わけもわからず選んだボックスです。

>ミューママさん
今年は珍しくハロウィンボックスを買わなかったので、数で勝負!です(笑)
ジャック・オ・ランタンを登る猫、
ニャンコの得意げなお顔がカワイイですね。
まぁ!STUDIOものですか~
うっとりするような素敵なボックス
どんなのかな~?楽しみです♪
今週末出発ですが、天気はどうでしょ??

Posted by: Hiro | November 01, 2007 at 09:34

HIROさん、お久しぶりです。
バタバタと忙しくしてました。
本日鉄道博物館へ行く予定です。

ハロウィンのリモージュ、かっわいいー!
かぼちゃの表情がなんとも言えず、いいですね。
ハロウィン、終わっちゃうとなんだか寂しいです。
でも、変わって街はクリスマス一色ですね。
これまたいいもんです。

引越しの際にクリスマスツリーを処分してしまいました。新しいのを買いたいけど、置く場所がないです~(泣)

Posted by: コブタ | November 09, 2007 at 07:49

>コブタさん
お返事が遅くなってごめんなさいね。
先週、Ottoの出張にくっついて
NZのオークランドに行ってきました。
リモージュのモチーフの中でも、ハロウィンがいちばん好きなんですが、今年は新作なしです。ひとあし早く、クリスマスリモージュに
散財してしまったので・・(笑)
鉄道博物館、息子ちゃん、さぞ喜んだでしょうね。

Posted by: Hiro | November 12, 2007 at 19:23

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シャンパンクーラー<リモージュ> | Main | おやすみのお知らせ »