« 沖縄料理 | Main | ワイン講座 12種類テイスティング! »

つばめ

Otto氏のジオラマ作りは、その後どうなっているでしょう? 楽しみにしてくださっている方がいるといけませんので(笑)ご報告。まったく進んでいませ~ん。 8割方完成しており、あとは小物を配置するだけのようなのですが。。
ジオラマを置いている部屋にエアコンがないので、暑い時期には作業ができなかったのです。でも涼しくなったからといってはかどるかは不明?? 
久しぶりにジオラマで列車を走らせてみました。九州新幹線のつばめ。シャープで、なかなか素敵な車両ですね。 
Tsubame

|

« 沖縄料理 | Main | ワイン講座 12種類テイスティング! »

Comments

コメントありがとうモンブランもいいよ~とかいたんですが、ケーブルカーじゃなく、シャモニーからは、ロープウエイでした。かなり急勾配なのでスリルあり?かな。
白樺が好きなので、町にたどりつくまでもいいです。^0^v

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | October 02, 2007 at 14:19

Hiroさん、こんにちは。♪
ジオラマ、すご~いですねえ。
つばめ、かっこいいです。
旦那さまの趣味がうらやましいです。
我が夫の趣味ときたら、パチンコと競馬で…。トホ
涼しくなってきたので、私も何か作りたい気分になってきました。

Posted by: sugi | October 02, 2007 at 15:51

あと2割で完成なんですね。
今年中には出来るのかなぁ。

↓沖縄料理、おいしそうです~。

Posted by: ごろ | October 03, 2007 at 02:55

>LOVEピ・ヨンジュン さん
いろいろ行かれているんですね!
山のほうはあまり行ってないのですが
オーストリアのザルツカンマーグートは
素晴らしかったです♪
モンブランも行ってみたいな。

>sugiさん
Ottoとは長い付き合いですが(笑)
ジオラマへの初挑戦を見て、
なかなか器用なんだなあ・・と新発見でした。
完成したらUPしますので、また見てやって
くださいね。
涼しくなってきて創作にはいい季節ですよね。sugiさんは手先が器用だから羨ましいな。
(私はまったくだめです。。とほほ)

>ごろさん
あとは細かい部分を仕上げるだけのようなんですが。。忙しそうなので、今年中はどうかな?
一応、目標は年内の完成!
↓先週末、ラフテーを作ってみたんですが
とても美味しかったで~す。食欲の秋だわ。

Posted by: Hiro | October 03, 2007 at 08:15

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 沖縄料理 | Main | ワイン講座 12種類テイスティング! »