« モンドールチーズを愉しむ会 | Main | ワイン会 »

クリスマスプレゼントのお知らせ

0257_2 ローテンブルク <写真素材P-fan様からお借りしました。>

ブログでは初めてになりますが、今年はささやかなクリスマスプレゼントを実施したいと思います。

A. ワインボトルストッパー ・・ミニチュアワインボトルがカワイイストッパーなので、ミニミニ好きの方に気に入っていただけると嬉しいな。
B. ニュージーランドのおみやげ・・マヌカハニーグッズなど?開けてのお楽しみ。

各1名さまとさせていただきます。応募者多数の場合は抽選。
コメント欄または右上のメールフォームより下記の要領で応募してください。
1. ハンドルネーム
2. 希望するプレゼント AかB
3. ひとことお願いします。

応募締め切りは12月7日(金)
たくさんの方のご応募をお待ちしていま~す! あまり少ないと悲しいので・・(笑)
なお、この欄のご応募コメントへのRESは、結果発表後にまとめてさせていただきますね。

|

« モンドールチーズを愉しむ会 | Main | ワイン会 »

Comments

1:なべさな
2:B
3:クリスマスプレゼント企画に参加できて嬉しいです。
Hiroさん宅の今年のクリスマスは、どんなワインになるのでしょう。泡ものかな?

それから、チーズの保存方法リンクを見てきました。
あちゃ~~という感じですが、焼きモンドールで食べてみますね。
教えてくださって、ありがとう。

Posted by: なべさな | November 29, 2007 at 10:56

1 こゆき

2 B

3 ニュージーランド行ったことがないので、
  興味津々です。


この画像すごーくキレイですね☆☆☆
クリスマス、街も華やかだしわくわくします。
もうクリスマスの予定は立てられましたか!?
うちは今年はドンペリ買ってみようかなって
思ってます笑
  

Posted by: こゆき | November 29, 2007 at 15:51

クリスマス、いくつになっても楽しみですね。

10月にアメリカのサイトに注文したクリスマスリモージュがやっと届いたらしく(不在配達)、明日受け取りに行きます。ワクワク(#^.^#)

モンドール、思い切って注文しました。ビールにも合うかニャー?うふふ

プレゼント、私も応募しますね。
1.ミューママ 
2.A 
3.しっかり迷ったけど、ノンベエなので…コッチ。

Posted by: ミューママ | November 30, 2007 at 02:17

うわーい♪嬉しいなぁ~
 プレゼント企画見逃さなくて良かったです~って、まだ応募の段階で当選してないけど・・(笑)
HIROさん宅のクリスマスは、私の憧れと一致してなんだか素敵そうですね。我が家では、旦那が“チキンより焼き鳥が酒に合う”とかなんとかで、安物の焼き鳥にコップ酒になりそう・・(悲)
私は毎年シャンメリーが楽しみ


1. コブタ
2.  B
3. クリスマスツリーが半額になるまで購入我慢中(笑) 私もそのうちプレゼント企画やってみたいです。

Posted by: コブタ | November 30, 2007 at 10:24

クリスマスプレゼント頂けるんですか~~
もう当たる気になっています。(笑)
NZの貝綺麗ですよね!友達にピアスにして
もらいましたよ。色が変化して素敵です!

1.アジズちゃん
2.B
3.どっちも欲しいけど、、、

Posted by: アジズちゃん | November 30, 2007 at 11:05

クリスマスプレゼント
>1.LOVEピ・ヨンジュン
>2.A希望します。
>3.Hiroさんのチョイスしたおみやげ・・・楽しみです。
年末は、遊びに行きそうなので、
お正月の配送で・・・笑!!

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | November 30, 2007 at 15:03

こんばんは~。
お菓子のお家のクリスマスみたいですね~。
プレゼント企画、クジ運ないけど、応募してみよう~♪

1.ごろ
2.B
3.Hiroさんに影響されてきて、猫のリモージュが気になる、気になる~。
でも、旦那に文句言われそうなので、
こちらで楽しませていただいてます。  

Posted by: ごろ | November 30, 2007 at 19:31

クリスマスプレゼント嬉しいです~♪
もう当たった気になっています(笑)
我が家もこれからお部屋をデコレーションしてクリスマス気分を楽しみたいです♪♪

1.ミーモ
2.A
3.ワイン大好きなのでもちろんこちらでお願いします!

Posted by: ミーモ | December 01, 2007 at 09:02

応募させて下さいね。

①るぅー
②B
③ニュージーランドのお土産
 どんなのが入ってるのかな~?

毎年クリスマスの時期に「Kinki kids」
のコンサートがあるんです。
娘と一緒に行きま~す!

Posted by: るぅー | December 02, 2007 at 23:42

こんにちは♪

楽しそうなイベントですねっ!!
私も参加させていただいちゃっていいかしら。

① あんも
② B(「開けてのお楽しみ」というフレーズに惹かれて)
③ いつもステキな空間をありがとうございます。思いっきり癒されています☆

Hiroさん、長い間暖かいお付き合いをいただき
本当にありがとうございました。
私のサイトはおひらきとなりなしたが
これからもどうぞ宜しくお付き合いくださいね♪

Posted by: あんも | December 03, 2007 at 12:21

1,toro
2,B
3,わ~い楽しい企画ですね!
 クリスマスの月はなんだかわわくわくしま すね。

ローテンブルクのクリスマスのお店懐かしいですね~。
天国でした。
今でも心に残っています。♪

Posted by: toro | December 05, 2007 at 00:11

>なべさなさん
プレ企画にご参加ありがとう♪
クリスマスはやっぱりシャンパンですね。
どれにしようかはまだ決まってないけど
お料理にあわせやすいロゼがいいかな?
焼きモンドール試されたかな?

>こゆきさん
はずれちゃってごめんなさいね~
どこもイルミネーションがきれいで
気分が盛り上がってくるよね。
こゆきさんちはクリスマスドンペリ1999ね。
うちはビルカールサルモンか、どうしようかな??

>ミューママさん
はずれてしまってごめんなさーいです。
モンドールはもう食されましたか?
焼いてポテトやソーセージなどに付けたら
めっちゃビールに合いそうです。

>コブタさん
おめでとうございます!!
ってほどのものでもないんですが(笑)
Bに応募が多かったので、急遽ぷちB賞を設けたら、コブタさんが当りました。
とってもささやかなものですが、使っていただけたら嬉しいです。
のちほど送付先教えてくださいね。お待ちしています。

>アジズちゃん
ご応募ありがとうございました。
はずれてしまってごめんなさいデス。
パウア貝神秘的で美しいですね。
ピアスにされたんですね!
今回はアクセサリーは買わなかったのですが、
初めて行った時パウア貝のお土産を沢山買ってきました。


Posted by: Hiro | December 09, 2007 at 18:15

>LOVEピ・ヨンジュン さん
ごめんなさーい、今回はハズレでした!
もうお正月のご旅行は決まったかな?
うちは毎年お正月はOttoが家で仕事をしているので、どこへも行けないんですよ(泣)

>ごろさん
ごめんなさいね~はずれちゃった。
猫のリモージュ、気に入ったのがあれば、
自分へのご褒美で何かの記念にひとついかがでしょう?(なんかお店の人みたいだけど・・(笑)

>ミーモさん
A賞当りました!!おめでとう。
ささやかなものだけど、受け取ってくださいね。
送付先を教えてくださいね~♪
ミーモさんちのクリスマスはどんなワインが
登場するのかな?

>るぅーさん
ごめんなさい~はずれちゃいました。
クリスマスにお嬢さんとコンサート、楽しそうですね♪
るぅーさんはクリスマスはシャンパンとか
飲まれるのかな?(いける口だと思うので(笑)

>あんもさん
ごめんなさーい、ハズレでした。
こちらこそ、いつも素敵なブログ拝見させて
いただいて、元気をもらったり癒されてきました。
お忙しいとは思いますが、またいつでも遊びにいらしてくださいね。お待ちしています♪

>toroちゃん
おめでとうございます!
B賞当りました。
NZのおみやげ・・開けてのお楽しみなんて期待を持たせた割にはしょぼい内容ですが(笑)、使っていただけたら嬉しいです。
のちほど送付先を教えてくださいね。

Posted by: Hiro | December 09, 2007 at 18:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« モンドールチーズを愉しむ会 | Main | ワイン会 »