« 素敵なプレゼント | Main | お気に入りのビール »

クリスマスプレゼント企画当選者発表

Xmasプレゼント企画には、多くの方にご参加いただき、ありがとうございました。12/7で締め切った結果、
A賞・・・3名、B賞・・・10名のご応募がありました。
Bに予想を上回る数の応募をいただきましたので、急遽「ぷちB賞」を1つ設けることにしました。いずれもささやかですが、受け取ってくださいね。
前置きが長くなりましたが、クジを作って厳正にOtto氏に抽選してもらった結果、当選者は次の皆さんとなりました。
 
 A賞・・・ミーモさん    ワインボトルストッパー
 B賞・・・toroさん     NZおみやげ<マヌカハニーのハンドクリームとリップバーム パウア貝のXmasカード>
 ぷちB賞・・・コブタさん  NZおみやげ<マヌカハニーのリップバーム>

おめでとうございま~す。
メルアドをご存知ない方は、右のメールフォームからでも結構ですので、送付先を教えてくださいね。

はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。
またなにか機会があったらプレ企画を実施したいと思いますので、お待ちしていますね。
(コメント欄で応募くださった皆さんへのRESは、クリスマスプレゼントのお知らせへ。)
Xmaspre2007

|
|

« 素敵なプレゼント | Main | お気に入りのビール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

当選された皆さん、おめでとうございます。
Hiroさん、プレゼント企画楽しませて頂きました。
ありがとうございます。
抽選してくださったのは、Ottoさまだったのですね。
なんか、微笑ましい~な~~♪

Posted by: なべさな | December 09, 2007 at 21:10

わ~~い!
私、当たりました~~!!
嬉しいです♪♪
ど、どうすればいいんですかね?
メールフォームに住所とか記入すればいいんですかね??

Posted by: ミーモ | December 09, 2007 at 22:04

わ~い!当たりました!
ありがとうございます。runrun
嬉しいです~。♪
早速メールいたしますね。

Posted by: toro | December 09, 2007 at 23:06

宝くじより確率が高いなぁと思っていましたが、見事ハズレちゃいましたニャ。
Otto氏まで駆り出されて…、厳正ななる抽選の様子を想像して楽しんでます。うふっ!

モンドール、先程ヒューガルテンでイッパイやりました。上面の皮みたいなのが美味しいですね。外側の黒いところも食べられますか?
幸せな気分に浸りながら、何となく視線を感じて振り向いたら、ミューがまん丸なおメメで覗いていました。高いんだよぉ~と言いながら、ホンノ一口与えましたが、それ以上欲しがりませんでした。ホッ!

Posted by: ミューママ | December 10, 2007 at 00:00

>なべさなさん
ご参加いただいてありがとう~♪
Ottoはちょっと面倒くさそうでしたが(笑)
協力してくれました。
マヌカハニー、気に入っていて(笑)
あとは石鹸も買ってきました!
ハンドクリームは毎日使っています。

>ミーモさん
mixiのメール受け取りました。
発送したらまた連絡しますね。

>toroちゃん
メールしましたので、よろしく♪

>ミューママさん
Ottoはちょっと面倒くさそうでしたが(笑)
協力してもらいましたヨ。
モンドール、ミューちゃんもご相伴に預かったのニャ! 黒いところは、木の樹脂のようなものなので?食べないほうがよいかと・・?
先日渋谷の専門店でスイス産を見ましたが
仏産より高価で1個5千円くらいするので、手がでませんでした。

Posted by: Hiro | December 10, 2007 at 21:25

うわわわ~い!!
ありがとうございます~♪
最近運に見放されていたので嬉しいです。。
(昨日も1200円分の切手を紛失したし・・)
気分の良い年末を過ごせそうです。
のちほどメールさせていただきますね。

HIROさん、ありがとうございます。

Posted by: コブタ | December 11, 2007 at 09:20

Ottoさんもご協力くださったんですね~☆
夫婦でくじ引きしてるの、
とってもほほえましいです♡
どちらのプレゼントもすっごくかわいいですね~
当選された方
おめでとうございます♪♪♪

Posted by: こゆき | December 11, 2007 at 18:29

>コブタさん
ほんとにささやか~なものですが
受け取っていただけたら嬉しいです。
さきほどメールしました~!

>こゆきさん
Ottoはちょっと面倒くさそうでしたが(笑)
しょうがないな~という感じで協力して
くれました。
A賞はミーモさんがゲットしてくれました!

Posted by: Hiro | December 13, 2007 at 08:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 素敵なプレゼント | Main | お気に入りのビール »