« クリスマスプレゼント企画中間報告 | Main | 素敵なプレゼント »

2008年のカレンダー

来年のカレンダー、皆さんはもう用意されましたか?
1年間使うものですから、とびきりお気に入りを見つけたいですよね。私はもちろん、猫モノです!
壁掛けは猫好きさんから教えていただいた、コラボにゃんカレンダー。
Calendar1
ブログで人気の猫ちゃんたちが登場します<カレンダー収益金はライフボート友の会の活動資金となり、猫ちゃんたちのために使われるそうです。> ブログ猫ちゃんの中では、しろいねこ すえこちゃんのファンです♪

Calendar2 卓上はいつも楽しませていただいている にゃんこ生活 プロの写真家・Makotoさんのお宅の3にゃんずが登場します。ハンサムなギンタくんの美しい瞳にメロメロ~。
Calendar3 PCに馴染んでいても、家計簿は手書き派。毎年このシリーズを愛用しています。

|

« クリスマスプレゼント企画中間報告 | Main | 素敵なプレゼント »

Comments

我が家の冷蔵庫にも、「コラボにゃんカレンダー」が掛かってますよ~。
家計簿、ちゃんと付けているのですね!
私も結婚して10年くらい手書きで付けていました。
こんな可愛いのだと、もっと続いたかな・・・と、ふと思いました。
中には、お役立ちメモみたいなことが書かれているのですか?

Posted by: なべさな | December 04, 2007 at 20:25

>なべさなさん
コラボにゃん、教えてくれてありがとう!
収益金が不幸なニャンコたちのために使われるのは、猫好きとしては嬉しいですよね。
最近のカレンダーは12月から始まっているから、家でもダイニングにかけてあるの。
家計簿は中にはニャンコはいないけど(笑)
後ろのほうにお役立ちメモがありますよ。

Posted by: Hiro | December 04, 2007 at 22:26

こんばんは~

猫さんは、やっぱり和みますねぇ~。
ほほえましいです。

我が家は、企業カレンダーばかりです。
LOOKJTBのカレンダーはお気に入りです。^^)
卓上カレンダーももらい物ばかり。。。(笑)


家計簿は、スケジュール帳に支出金額をメモするだけの怠慢家計簿です。
それさえも、レシート記帳をためている時がありあます。

Posted by: kokumi | December 05, 2007 at 19:30

コラボにゃんカレンダー可愛いですね。
「にゃんこ生活」のキンタ君・
ギンタ君・はなちゃんそれぞれの
特徴があって、ジィ~っと見入って
しまうねぇ~。
良く覗きに行きますよ~♪
家計簿はここ数年つけてません…

Posted by: るぅー | December 05, 2007 at 22:40

うちは365catsカレンダーです。
うちの子を登録してるしね~。

家計簿、PCでつけてました。
ハイ、過去形です・・・。

Posted by: ごろ | December 06, 2007 at 18:08

>kokumiさん
和みますか~ありがとうございます。
JTBのカレンダーは世界各地のですよね!?
うちでも毎年電機メーカーのカレンダ(世界の風景)のを飾っています。旅心がくすぐられるような素敵な写真です。
私ってズボラなくせの、なぜか?家計簿とかノートはきちんとつけているんです(笑)

>るぅーさん
にゃんこ生活、3にゃんそれぞれ模様も違うし、個性的で楽しいですよね。
プロの写真家さんなので、絵がきれいだし!
本も買っちゃいました(笑)
るぅーさんは家計簿つけない派なのね!
私はつけているけど、年間統計とか出してないしただ日々の記録のようなものかな。

>ごろさん
ごろさんちにのニャンズが登場するカレンダーなんて、最高ですね♪
PCでつけていたんですか? 
ふふふ・・過去系。
私もPCだったら続かないかも?

Posted by: Hiro | December 06, 2007 at 18:35

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスプレゼント企画中間報告 | Main | 素敵なプレゼント »