« ワイン会 | Main | 2008年のカレンダー »

クリスマスプレゼント企画中間報告

↓クリスマスプレゼント企画の応募状況、中間報告です。
 A・・・3名
 B・・・7名 となっています。

ささやかなプレゼント企画ですが、皆さんご参加くださいね!
なお、コメント欄はメルアドを入れなくても送信できるように設定してありますが、抵抗がある方は、右のメールフォームからもご応募できますので、どうぞご利用ください。

プレゼントに応募コメントくださった皆さんへのRESは、結果発表後にまとめてさせていただきますね。それでは、~12/7まで、まだまだお待ちしておりまーす。

Xmas20052
2年前に描いたトールペイントのリースです。
アラが目立つので(汗)小さな画像で失礼!

|

« ワイン会 | Main | 2008年のカレンダー »

Comments

なかなか楽しそうなリースですね。
金粉みたいのをふりかけたら、さらに
素敵なものになると思いますよぅ~^^

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | December 03, 2007 at 23:23

>LOVEピ・ヨンジュン さん
ありがとうございます♪
もうやめてしまったんですが、通っていた教室で教えてもらったリースなんです。
実は海綿を使って金の絵の具をまぶして?あるんですが、量は少なめです(笑)

Posted by: Hiro | December 04, 2007 at 09:35

画像が小さいですが(笑)、丁寧に描けてて上手ですよ~。
私もトールペイントの道具を入手したのに、たった1度で挫折です。。
ガサツな性格には合ってないのかも(笑)
でも、なんとなく最近、またチャレンジしてみたいなぁ と思う今日この頃。

Posted by: コブタ | December 04, 2007 at 09:43

>コブタさん
ありがとうございます~
コブタさんもトールを!?どんなものを描くのかな?
私は成り行きで始めることになったのが
ヨーロピアンフォークアート(オランダ)だったのですが、あまり好みに合わなくてやめてしまいました。
またやる気になったら、自分の描きたいもの
描きたい色でやってみたいと思います。

Posted by: Hiro | December 04, 2007 at 22:21

Hiroさーん、こんにちは!
お久しぶりです^^
もう、あっという間に2月ですね~!
早いよぉ~
いろいろ忙しくてなかなか遊びに来れませんでした。。
わぁ~、プレゼント企画ですね。
すごーい。嬉しいです。
是非、応募させてくださーい。
私は、ニュージーランドがよいな。。
Bでお願いします。
Hiroさんはニュージーランドに行かれたのですね。
海外いろいろなところへ行かれるHiroさん、すごいです。
すぐに羊ちゃんを思い浮かべますがオークランドは違いますね♪
そうそう。。今年のクリスマスは、Hiroさんはどう過ごされますか?
私はまだ決めてないのですが。。。

あっ、Hiroさんのブログの右上の教会の綺麗なクリスマスのリモージュ、とってもカワイイです♪

Posted by: まあこ | December 05, 2007 at 14:39

>まあこさん
お久しぶりです~お元気でしたか??
プレ企画エントリーありがとうございます。
結果は週末に発表しますね★
久々の南半球、とっても楽しかったです。
欧州と違って英語でなんでもOKだし
時差が少ないのでとても楽でした。
まあこさん、さすが目が高い!
今年のクリスマスリモージュは教会の
クリスマスです♪ 実は早々10月頃買ってしまいました。
mixiのコレクターさんのところで見て一目ぼれ!素晴らしいリモージュです。

Posted by: Hiro | December 06, 2007 at 18:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン会 | Main | 2008年のカレンダー »