« 2008年もよろしく | Main | Happy New Year! »

2008年始動

2008年はブログCATNIP Collection4年目に入りますが、今年も趣味を通じて、みなさんと楽しくおしゃべりしたり、情報交換できたらいいな~と思っています。どうぞよろしくお願いいたします。
我が家のベランダから見た富士山です(ちっちゃ~いけど(笑) 2008.1.3)。よく晴れた冬の朝に見られるのですが、清清しい気分になりますね。
Fuji2008_2
Prelude_32008年の初ワインは、テタンジェ・プレリュード・グラン・クリュ。素晴らしい一年のプレリュード(前奏曲)になるように・・との願いを込めて。

|

« 2008年もよろしく | Main | Happy New Year! »

Comments

プレリュード!
新しい年の幕開けに
素敵なワインですね
さすがHiroさんです
今年もワインに旅行記
そしてミニチュア等
品のあるHiroさんのブログ
楽しみしております
どうぞ本年もよろしくお願い致します!

Posted by: ゆうママ | January 04, 2008 at 18:52

こんばんは~

富士山の見える部屋で上等なシャンパンでお祝い。
カッコいいです~。
いいですね。
ベランダから富士山だなんて。。。。

我が家のお正月と大違いです。
「浪花正宗」と黒豆、京漬物。
(京漬物と書いたところが。。。笑)

本年もどうぞよろしくお付き合いください。

Posted by: kokumi | January 04, 2008 at 20:33

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

富士山をお正月に見ると、なんだかすがすがしいですよね。

クリスマス限定のベルギービールをお正月に飲みました。
なかなかおいしかったです(^-^)

Posted by: ごろ | January 04, 2008 at 21:22

Hiroさん、今年も宜しくお願いいたします。
今年のお正月はお天気がよかったですよね。
Hiroさんのお宅からは、富士山が見えるなんて羨ましいな~。
我が家のお正月は、スペインのスパークリングワインCABAにしました。
素晴らしい1年にしたいですね。

Posted by: なべさな | January 04, 2008 at 22:30

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

Hiroさんのお家から、ちっちゃい富士山が見えるのですね。
こちらでは、結構大きい富士山が見られます。
ついあたり前に思いがちですが、有難いことなんですよねえ。

ブログの更新を楽しみにしていますよ。
Hiroさんにとって、素晴らしい一年でありますように…

Posted by: sugi | January 04, 2008 at 23:15

明けましておめでとうございます。
お家から富士山が見えるのですねぇ。
良いなぁ~。
羨ましいですっ!!
年初めにプレリュードですか。
Hiroさんらしい~。
今年も楽しみにしています。
宜しくお願いいたします♪

Posted by: るぅー | January 05, 2008 at 14:19

>ゆうママさん
Preludeって名前もいいけど
とっても美味しいの!!
特別なときに飲みたいシャンパンです。
今年はゆうママさんのような素敵なテーブル
コーディネートできるようになれると
いいな~(たぶん無理だけど(笑)
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いします。

>kokumiさん
カッコいいだなんて~(汗たらたら)
全然そんなことないですよ(笑)
浪花正宗・・というのがkokumiさんらしくて
いいですね!
日本人なのだから年の初めは日本酒でという
方も多いのでしょうね。
こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

>ごろさん
富士山まではかなり遠いのですが
ちょこっと見えるだけでも贅沢な気持ちに
なりますね。やっぱり日本のシンボルだわ。
ノエルビール飲まれたのですね!
結構アルコール度が高かったのでは?
ラベルも楽しくていいですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。


Posted by: Hiro | January 06, 2008 at 07:46

>なべさなさん
子供の頃、千葉の駅ビルの展望台から
富士山が見えたのを覚えています(笑)
かなり遠くからでも見えるんですよね。
なべさな家はCAVAで乾杯だったのですね。
シャンパンと同じ作り方なので、味も良いですよね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

>sugiさん
富士山・・sugiさんのところなら近いから
大きく見えるんでしょうね!!
小さくてもきれいに見えると、贅沢な気分に
させられます。やっぱり富士山ってスゴイ(笑)
sugiさんにとってはお忙しい1年になると
思いますが、素敵な年になるといいですね。今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>るぅーさん
これは朝の画像ですが、夕焼けに映える姿もまたきれいなんですよ。
私のデジカメではなかなかきれいに撮れませんが、またチャレンジしてみようと思います。
年末年始はビールもけっこう飲んだので
そろそろ胃腸と肝臓を休めなくては。。(笑)
るぅーさん、今年もどうぞよろしく
お願いします。


Posted by: Hiro | January 06, 2008 at 07:58

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2008年もよろしく | Main | Happy New Year! »