« 2008年始動 | Main | ワインノート »

Happy New Year!

数あるリモージュコレクションの中でも、My Best5に入るお気に入りボックスです。
2年前にホームページで紹介したことがありますが、今回は大きめ画像でご覧ください。
Newyear1_2

シャンパンボトルさん、酔っぱらってしまったのか、泡を吹きながらエッフェル塔にもたれてしまっているのが、なんともユーモラスで好きです。
Newyear3
きれいに撮れていませんが、泡が塔にふきこぼれています。
Newyear4
Newyear0
Newyear2_2 高さ7.5cm 鮮やかなブルーと控えめゴールドのコンビネーションも好きです。

|
|

« 2008年始動 | Main | ワインノート »

リモージュボックス」カテゴリの記事

Comments

HIROさん、遅くなりましたが
☆明けまして おめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

昨日帰ってきました。
今日は少し悪寒がして頭痛が・・・
風邪の予感
今週末は館山に主人の両親と一泊する予定なので、なんとか体調管理したいです。


リモージュボックス、
質の高い金色が、深いブルーと合って
とても素敵ですね。
ワインの深い緑もいい色ですね。
確か金色は24金の塗料でしたっけ?
(違ってたらスミマセン。。)
やっぱりリモージュ、いいですねぇ

Posted by: コブタ | January 06, 2008 at 20:46

新年明けましておめでとうございます。Hiroちゃん今年もよろしくお願いします。

リモージュのブルーが綺麗ですね。
お月様が素敵!
今年もいろんなコレクション楽しみにしています!

Posted by: toro | January 06, 2008 at 22:19

このボックス本当に素敵ですよね。
クリスマスものは沢山ありますが,新年ものはあまり見かけませんし
シャンパンがエッフェル塔にかかっているところも面白~い!
それにリモージュボックスといったらやっぱり青の美しさ♪
そうそう教会のリモージュボックス,こんなのがありましたよ。
http://www.thecottageshop.com/moreinfo.cfm?Product_ID=5324
http://www.thecottageshop.com/moreinfo.cfm?Product_ID=5325

Posted by: み~ちゃん | January 07, 2008 at 03:30

>コブタさん
こちらこそ、今年もどうぞよろしく♪
今週末、館山なんですね!
体調を整えてたのしんで来てくださいね。
房総はもうお花もあるかしら。
海の幸も楽しみですね。
(千葉県出身なもので・・(笑)
24金の塗料なんですか!?
リモージュってゴールドが効果的に
使われているものが多いですよね。


>toroちゃん
今年もよろしくお願いしまーす♪
ブルーが好きなので、自然とそういう色あいの
ものを選んでしまうみたいです。
留め金のお月様、なんか大きいですよね(笑)


>み~ちゃん
そう言われてみればニューイヤーのボックスってあまり見かけませんね?
最近はお気に入りになかなか出会えてないのですが、これはユーモラスで大好きです。
教会のボックス・・これがミューママさんが
お持ちのボックスなんです。
ペイントが違うと随分雰囲気も違ってきますね。
↑教えてもらったサイト、可愛いものいっぱいで見ているだけで楽しいですね(笑)


Posted by: Hiro | January 07, 2008 at 18:25

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
4月からはランチ会にたくさん出席しますのでよろしくお願いします♪

Posted by: ミーモ | January 07, 2008 at 20:34

シャンパンボトルから泡・・・。
ニクイですね~(^-^)
ニューイヤーのだからお正月には、よく見える所に飾ったりするんでしょうか??

Posted by: ごろ | January 07, 2008 at 20:52

なんとなく見覚えがあるような・・・
コレクションのページで改めて色々拝見してきました。
ラピスラズリのブルーみたいで、素敵な色ですよね。

Posted by: なべさな | January 07, 2008 at 22:35

>ミーモさん
あけましておめでとうございます♪
今年もおいしいもの&ワイン
いっしょに楽しみましょうね!
よろしくお願いします。

>ごろさん
これは特にお気に入りなので
常にケースに飾っています。
(大部分は箱に入れてしまってあります。)
季節モノは出して飾りますヨ。

>なべさなさん
なべさなさんもブルーがお好きでしたよね。
自分が好きな色って知らず知らずに
選んでいるものですね。
私のまめねこちゃん画像をSubBBSに
貼り付けたので見てやってね!

Posted by: Hiro | January 08, 2008 at 11:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2008年始動 | Main | ワインノート »