« 山羊さんチーズは?? | Main | チーズ初級前半終了 »

久々のぷち!

最近ぷち情報に疎くなっていましたが、リンクさせて頂いているコレクターさんたちが可愛く紹介されているのを見て、久しぶりにリーメント「京都に恋してる」シリーズを買いましたhappy01
パーツが細部まで凝っているのは、さすがだと感心させられます。特に気に入ったのがこの2つ。「ひょうたん懐石弁当」と「舞妓はんのひとくちお寿司」。カワイイ&おいしそう! パーツはバラバラの状態で入っているので、ジグゾーパズルのように、並べるのが結構大変でした。
ところで、ココログもいつの間にか、絵文字が使えるようになりましたねcat
Kyokoi1_3

Kyokoi2_3
Kyokoi3_3
Kyokoi4

|

« 山羊さんチーズは?? | Main | チーズ初級前半終了 »

Comments

うわ~っ!
チマチマとかわいいニャー!
これに良く似たお弁当、いつも京都駅で買いますニャン。
この歳になると、美味しいものチョットずつ頂きたいですぅ。

今日もチビ太郎くんに遊んでもらいましたニャ。


Posted by: ミューママ | February 12, 2008 at 23:02

Hiroさん久々のぷちなのね
この京都可愛いよね
私個人的にメガよりも良かったわ
久々のヒット
この瓢箪型のお弁当
きっと実在するんだろうな
本物見てみたいな~
話は変わり
Hiroさんチーズ教室にも
通い始めたんだ
ワインは奥深いのね~と
改めて思ったよ
第1回目のは
私にも馴染みのあるチーズが
ちらほらあったわ
益々プロフェッショナルに
近づいていきますね!

Posted by: yuu | February 13, 2008 at 10:14

お弁当は自分で詰めるんですね。
私は指が太いから難しそうです~coldsweats01
お弁当もお寿司も本物そっくりですね~。
あぁ、食べたいdelicious

Posted by: ごろ | February 13, 2008 at 22:52

>ミューママさん
京都駅にはこれに似たお弁当があるんですね!
本物食べてみたいニャ~
Ottoが京都や大阪に出張のときは
HORAIのおつまみセットリクエストしますsmile
チビ太郎くん、鳴き声も可愛いニャンcat

>yuuさん
京都に恋してる・・ほんとに久々のヒットね!
リメは細かいだけじゃなくて、可愛さも備えているところが魅力かな。特に和の小物可愛いねheart01
実はカフェめし以来、2度目の箱買い(セット買い)しちゃったの。次は食品サンプル買いそうsmile
ワインの友チーズも奥が深いね~
プロフェッショナルには程遠いけど、いろいろ試食するのは楽しいわtaurus

>ごろさん
パーツが細かいので、絵をみながらあれ?ここ?と大変でした。ジグソーパズルとか
苦手なのcoldsweats01
手まり寿司が特においしそうなのよ。海老、サーモン、鯖、茄子の漬物寿司もsign01

Posted by: Hiro | February 14, 2008 at 09:12

コレ良いですよねぇ~cat
私も久々に大人買いしましたもの。。
ちっちゃいモノがちまちまっと
入ってて可愛いよねぇ~notes
お土産にHORAIのおつまみセットですか~。
良いチョイスですねbeer


Posted by: るぅー | February 16, 2008 at 19:05

>るぅーさん
いらっしゃいませ~cat
和の小物ってカワイイね~
Ottoは外国人へのお土産にもいいかも?
なんて言ってました。
食品サンプルも楽しみ! 3度目の大人買いだわ~happy01 
一度目はカフェめしだったのcafe

Posted by: Hiro | February 17, 2008 at 17:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 山羊さんチーズは?? | Main | チーズ初級前半終了 »