« ブーツで遊ぶ猫たち | Main | 5月14日は・・ »

夢ねこDS

いつも美しい画像で、個性豊かなカワイイ3にゃんずの様子を伝えてくださっているCATLIFEmakotoさんちのギンタくんが、夢ねこDSのイメージキャラクターになりましたheart04 
いつもブログでギンタくんの魅力にメロメロになっているファンとしては、見逃せませんhappy01 発売日にゲットsign01
DSを買わなくても、プロモーションムービーがと~っても可愛いので、猫好きさんはぜひ一度ご覧になってくださいね。

Yumeneko

|

« ブーツで遊ぶ猫たち | Main | 5月14日は・・ »

Comments

うちのにゃんズもこういう風にデビュー出来たらなぁ~。
夢のまた夢の話ですがcoldsweats01

Posted by: ごろ | April 26, 2008 at 18:58

今、見てきたよ。
ムービーのロングバージョンで初めに赤ちゃん猫が鳴いていて その声にシロが反応したの。
歌とムービーと文字でちょっと感動しちゃった。
Hiroさんは、どんな子を選んだのかな?

Posted by: なべさな | April 27, 2008 at 21:57

本当にこの猫ちゃん美猫ですね♪
ギンタくんとおっしゃるのですか!
一時帰国したときにチェックしてみようかなheart

Posted by: tomiにゃん | April 28, 2008 at 13:53

>ごろさん
ソフトを作る人が、ネットで可愛いニャンコを
チェックしているのかもね。
ごろさんちのにゃンズがモデルになったらぜったい買うねheart

>なべさなさん
ギンタくんたちの仔猫時代の画像
たまらなくキャワイイでしょheart04
ストーリーがあって、ジンとくる場面も。
シロちゃん、仔猫ちゃんたちに何か話し掛けたかったのかな?
夢ネコ、いちばん最初は三毛ちゃんにしましたcat

>tomiにゃんさん
大のネコキチながら猫と暮らしていない私にとって、ブログでおなじみにゃんこさんの様子を拝見するのが、楽しみになっています。
ギンタくんはピカ一のお気に入りlovely
ファンも多いんですよ~cat

Posted by: Hiro | April 29, 2008 at 10:36

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ブーツで遊ぶ猫たち | Main | 5月14日は・・ »