« 夢ねこDS | Main | 大地のほっぺと仔猫のトム »

5月14日は・・

私のネットデビュー記念日です。2000年5月14日、初めてホームページをUPしたときのワクワク感は、今でも忘れられません。あれから8年、管理面で大変なこともありますが、趣味を通しての出会いと交流が楽しくて、続けてこられたのだと思います。ここ数年はブログ中心ですが、我ながらよく飽きもせず続けているものだと、ちょっぴり呆れますcoldsweats01 もっとも最近は少し息切れ状態ですが・・・これからものんびりお付き合いいただけたら嬉しいです。
GW前半は、静岡方面を旅行してきました。海岸に咲いていた、浜昼顔です。
Hamahirugao

|

« 夢ねこDS | Main | 大地のほっぺと仔猫のトム »

Comments

ご縁があってHiroさんのブログを知り、ワインやビール、チーズにリモージュなどなど
素敵なものが沢山溢れたブログを、いつも楽しく拝見させていただいています。
8年も続けていらっしゃるなんてすごいですねshine
これからも10周年、15周年・・・と長いお付き合いをさせていただきたいです、
どうぞよろしくお願いしますhappy01
さて、GWは静岡にいっておられたのですね。
浜辺に咲く昼顔、優しくてでも力強さも感じられます。

Posted by: tomiにゃん | May 09, 2008 at 14:56

今日は久々にお会いできて楽しかったですnote
お酒winebeer中心の話題で盛り上がってしまいましたねcoldsweats01

8周年おめでとうございますsign03
いつもステキなお写真楽しみに見ていますhappy01
これからもよろしくお願いしますねsign01

Posted by: ミーモ | May 09, 2008 at 19:57

8周年おめでとうございますshine
美味しいチーズやワイン、旅行のお話などなど、とても楽しく拝見しています。それに写真がとってもお上手ですよねgood 旅行の写真は見習いたいな~と思ってます。
これからも素敵なブログ期待してますhappy01

Posted by: むーき | May 09, 2008 at 20:45

8周年なんですねっ。
おめでとうございますっshine
旅行記・美味しいモノ・可愛いモノを
素敵なお写真で紹介されてて
とても楽しみなんですよ。
これからも宜しくお願いしますcatfacewine

Posted by: るぅー | May 10, 2008 at 01:09

8周年おめでとです。続けていくのって大変なことだよね。
でも頑張りやのHiroさんは、テーマを決めて着実に進化して・・・素晴らしいです。
私もHPやブログに関しては、やはり「みんなと繋がっていたい」という気持ちで踏ん張っていた時期がありました。
今は、更新ものんび~~りと自然体でやっています。お互い頑張りましょうね。

Posted by: なべさな | May 10, 2008 at 10:00

cat皆さん、あたたかいコメントどうもありがとうございます。のんびりマイペースのブログですが、これからもどうぞよろしくお願いしますcat

>tomiにゃんさん
mixi歴はまだ1年で、全然活用できていないのですが、好きなものがとっても似ているtomiにゃんさんとお近づきになれて、嬉しいです。mixi始めてよかったなと思います。
こちらこそ、これからもよろしくね~note
浜昼顔、野生の花の持つ、力強さがありますね。

>ミーモさん
昨日はお疲れ様でした~restaurant
いっぱいお話できて、楽しかったです。
ワイン、ビール、チーズ・・大好きなものの話が尽きませんねdelicious
来月はいよいよあのお店ですよ!
楽しみですねっnote

>むーきさん
いつもありがとうございます。
写真綺麗に撮れてますかぁ!?あまり考えないで撮ってるだけなので、デジカメがいいのかなcoldsweats01
最近はペースダウンであまり美味しいもの情報もUPできていないけど、これからもお付き合いくださいね~。

>るぅーさん
るぅーさんとはブログからのお付き合いだから
もう3年くらいになるかしら。
いつもありがとう。
スローペースの更新ですが、ちっちゃくてカワイイもの好き同士、これからもよろしくですbeer

>なべさなさん
お忙しい中、いつもコメントありがとうcat
なかなか思うように運営できなくて、もうやめたいな~と思うこともあるけど、やっぱりみんなとの交流が楽しくて、なんとか続けているって感じかなcoldsweats01
お互い、楽しみながら無理せずにながーく続けていきましょうねchick

Posted by: Hiro | May 10, 2008 at 17:57

8周年おめでとうございますhappy01
継続は力なり・・・。
Hiroさんを見習って私もマイペースにがんばろっとgood
これからもよろしくお願いしますheart04

静岡に行かれてたんですね~。
おいしいもの食べてきましたか??restaurant

Posted by: ごろ | May 10, 2008 at 21:02

Hiroさん、こんばんは~☆

もうすぐ8周年なんですね♪おめでとうございます!!
ご趣味も多くて沢山のネタをお持ちのHiroさんだからこそ
長く続けられても次々と楽しい記事が生まれるのでしょう。
これからもどうぞステキなページを運営なさって下さいね♪
「浜昼顔」の優しいお顔に癒されて、今夜はとっても
いい夢が見られそうです☆ありがとうございました。

Posted by: あんも | May 10, 2008 at 21:54

>ごろさん
CATNIP Collectionなんて付けておきながら、ちっともにゃんこが登場しないのにcoldsweats01
いつもメッセージくださってありがとう~cat
ごろさんも無理せずマイペースで、可愛いにゃんずの様子を見せてくださいねcat
今回は御殿場高原ビールに行ってきました。ぷは~beer

>あんもさん
いらっしゃいませ~
あたたかいメッセージありがとうございます。
HPの運営って孤独な作業ですが、たくさんの素敵な出会いがあったからこそ8年も続けてこられたのだと思いますhappy01
あんもさんの優しいお人柄と魅力に溢れていた素敵なブログ・・残念ながらもう終了されてしまったけれど、とても楽しい思い出。。
またぷらっとメールさせてもらうことがあるかもしれませんが、よろしくお願いしま~すtulip

Posted by: Hiro | May 11, 2008 at 07:55

こんにちは~

明日で8周年ですね。birthday
おめでとうございま~す。

Hiroさんの旅のこぼれ話など、とっても楽しくよませて頂いていましたよ~。

こちらのblogでも猫さんのミニュチュアなど可愛い和みをもらっています。

これからもよろしくお付き合いくださいね。^^)

Posted by: kokumi | May 13, 2008 at 15:32

>kokumiさん
あたたかいコメント、そしていつもお付き合いくださって、ありがとうございますhappy01
kokumiさんとは、ドイツやオランダなど旅行先に共通点が多かったですよね!
これからもあるかしら?ふふふnote
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。

Posted by: Hiro | May 13, 2008 at 16:39

おめでとうございます~
HPがステキで、目標ですが・・・
ここのところ、ブログも、なかなか~です。

これからも、HIroさんのお部屋楽しく訪問したいです。happy01scissors

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | May 15, 2008 at 00:07

>LOVEピ・ヨンジュン さん
コメントありがとうございます。
LOVEピ・ヨンジュン さんはHPのほうから
来てくださったのですよね。
更新やレスポンスの都合で、最近はもっぱらブログになっていますが、これからもどうぞよろしくです~happy01

Posted by: Hiro | May 15, 2008 at 19:23

なんと8周年ですか!
字にするのは簡単ですが
ものすごい事ですよね
おめでとうございます
Hiroさんの
人柄を表しているような
上品なHPにブログ
私には経験できないような
別世界を楽しませて頂いてます!
これからも
エレガントなHiroさんの発信
楽しみにしています
そういえば、お友達に
オーストラリアのお土産で
赤のシャンパンを頂いたんですよ
良くわかりませんが
赤って珍しいのかしら
開けるのが楽しみ
(HN変更しました。よろしくお願いします)

Posted by: ゆー(ゆうママ) | May 19, 2008 at 13:05

>ゆーさん、
いらっしゃいませ~
あたたかいコメント、ありがとう。
唯一自慢できるのが、長くやっているということcoldsweats01だけですが
エレガントなbarブログ目指して続けていきたいと思いま~す。
オーストラリアの赤の泡って
飲んだことないな~
ピノノワールを使ったものかな?wine
感想を聞かせてね。

Posted by: Hiro | May 21, 2008 at 17:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 夢ねこDS | Main | 大地のほっぺと仔猫のトム »