« シメイ・ア・ラ・ビエール | Main | 箱根の一枚 »

4年目に入りました

CATNIP Collecitonも早いもので、4年目に突入しましたsign01 
ブログの運営は面倒な面もありますが、飽きもせずに続けていられるのは、いつも楽しくお付き合いくださる皆さんのおかげ。。。本当にありがとうございます。
少々息切れ気味ではありますが、これからもカワイイ&おいしい情報を中心にUPしていこうと思いますので、よろしくお付き合いくださいねcat 
お気に入りのミニチュアは、作家さんの一点もの。うっとりするほど、素敵でしょうnote
Winemini

|
|

« シメイ・ア・ラ・ビエール | Main | 箱根の一枚 »

ミニチュア」カテゴリの記事

Comments

Hiroさん、4年目突入おめでとう~。
これからも、Hiroさんからの情報発信を頼りにしてますよ~!!
このミニチュアは素晴らしいですね。
ワインボトルの空いている量と、グラスの量が同じくらいなところもニクイ!

Posted by: なべさな | August 22, 2008 at 09:15

4年目突入、おめでとうございます♪
いつもページを開くたびにワクワクさせてもらってますlovely


今日も開けた途端・・・
きゃぁ~~~可愛い~~heart04
本当にうっとりするくらいの出来です。
しかもちっちゃ~いshine
エダムもちゃんと切り分けられていて、質感もあって。。。
すごく良くできた作品ですねshine


これからもこんな素敵なプログを拝見できるのを楽しみにしておりますcat

Posted by: tomiにゃん | August 22, 2008 at 14:39

ブログ4年目おめでとうございますhappy01
私もボチボチではありますが、続けられるといいなぁ~coldsweats01

すごい精巧な作りですね~。
私にはとてもじゃないけど真似できませんbearing

Posted by: ごろ | August 22, 2008 at 15:11

お久し振りですhappy01
4年目おめでとうございます!!
ブログ、いつも楽しみにしていますhappy02
可愛いミニチュアですね~heart
小さくてビックリです!!
ワインはカオールでしょうか??

試験まであと少し。。。
なかなか気合が入りませんsweat01

Posted by: ミーモ | August 22, 2008 at 21:40

4年目突入おめでとうございまーすwine
これからも可愛いモノ・美味しいモノ
たくさん紹介して下さいねhappy01
このミニチュア良いですねぇ~♪
見入ってしまいましたよ。。

Posted by: るぅー | August 24, 2008 at 02:05

4年目とのこと、おめでとうございますsign03
もうそんなに経ったかなぁって気もしますが…。
お忙しかったり、体調が優れない時はご無理なさらないでね。
いつも楽しみにしていますので、これからもよろしくねhappy01

このミニチュア、組み合わせがHiroさんにピッタリで、細かいところまでよく出来ていますね。
私はワインとチーズのリモージュ持っていますが、こんなに精巧じゃないですね。
すごく美味しそうで、空腹時に見るのはチト辛いにゃ。

Otto氏ご推奨のキリン白ビール、残念ながら見当たりません。もう終わったのかも…。
あと一週間余でbeerの美味しい国へ行くので、残念だけど我慢します。

Posted by: ミューママ | August 24, 2008 at 19:56

わぁ~♪ 素敵なミニチュアですね~
見入ってしまいます。

ブログ4年目おめでとうございます。
4年目ですかぁ~すごいなぁ
って私のブログ(HP)は何年になるのかな・・?
最近私もちょっとブログの更新をサボリ気味ですが、
HIROさんのブログは内容がおしゃれで素敵なので、更新楽しみにしていますね。
今後共よろしくお願いします。

Posted by: コブタ | August 24, 2008 at 21:55

Hiroさん,ご無沙汰いたしております!
そして4年目突入おめでとうございます!!
Hiroさんとワタクシ,ブログは同級生なんですね^^
でも内容や更新の充実ぶりはさすがHiroさん!っていつも思います。
今回のミニチュア,とっても素敵ですね-!
すごく緻密で素敵♪
これからも小さくもの,かわいいもの,おいしいもの……
楽しみにしていま~す!

Posted by: み~ちゃん | August 25, 2008 at 22:27

cat皆さん、こんにちは。
あたたかいコメントたくさんありがとうございます。ちょっと今体調を崩しています。
猛暑のあとの急な梅雨寒?のせいもあるかもしれません。お返事遅れまして、ごめんなさい。
皆さんもお気をつけくださいね。

Posted by: Hiro | August 27, 2008 at 09:23

こんばんは~

もう4年にもなるのですね。
歳月のたつのがめっきり早く感じるようになりました。
十把ひとからげで飛んでいくようです。^^)

赤ワインにおつまみ、果物とちゃんと揃っているのですね。
それともHiroさんの組み合わせですか?

急に肌寒いくらいの気候になりましたね。
お大事にしてください。

Posted by: kokumi | August 27, 2008 at 23:06

sweat01Hiroさんへ
おだいじに~
又いろんなことお話してください・・・eye

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | September 01, 2008 at 22:40

cat皆さん、こんにちは!
いろいろあって、ゆっくりPCに向かうことができませんでしたが、ようやくネット復活できそうです。
メッセージくださった皆さん、ありがとうございます。ゆっくりお返事させていただきますね。

Posted by: Hiro | September 08, 2008 at 17:30

clubなべさなさん
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
大のお気に入りを皆さんに大きな画像で見てもらえて嬉しいな。すべてに細部まで凝っているけど、特に手前のブドウの透明感もすごく好きなのheart01

clubtomiにゃん さん
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
tomiにゃん もミニチュアお好きかしら?ほんとにこういうものを作れる人ってすごいと思います。私自身は細かい手仕事系はまったくできないのでcoldsweats01、コレクションだけで満足です。

clubごろさん
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
ごろさんちのcatたち、いつも楽しませてもらっていますよ。長く続けるのは、無理しないことが一番かもねsign01 お互い楽しみながら続けていけたらいいねnote

clubミーモさん
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。
ミーモさんに言われて、ちっちゃーーいエチケットを確認したら、カオールでしたsign01 どうりで濃いわけですね。
試験って大変ですよね~ ここまで来たらあと一息、がんばりましょうねsign01

clubるぅーさん
いつもありがとう。お返事遅くなってごめんなさい。ミニチュア好きのるぅーさんのお気に召したかな? 最近コレクションがまったく増えていないけど、ときどきはミニチュアショーとか見に行ってみたいなって思います。

Posted by: Hiro | September 09, 2008 at 09:07

catミューママさん
いつもありがとうございます。
わ~今頃はもうドイツの空の下ですねnoteお仕事もあるでしょうが、終わったあとは素敵な町並みや、beerも楽しんできてくださいね。おみやげ話、たくさん聞かせてください。楽しみにしてますhappy01
あの白ビール、こちらでももう見かけないと
Ottoががっかりしていました。
Ottoは今日からバルセロナへ出張です。
スペインはビールよりワインかなwink

catコブタさん
こんにちは~ お返事遅くなってごめんなさね。コブタさんとはブログを始めてまもなく知り合ったんですよね。そうそうリモージュがご縁でheart01
最近はコレクションもなかなか増えていないんですが、ブログだと大きな画像で皆さんに見てもらえるので、時々はUPしたいと思っています。これからもどうぞよろしくnote

catみ~ちゃん
お久しぶりですnote み~ちゃんとはブログ同期生ですよね。お忙しい合間にちゃんと素敵なブログを続けていらっしゃって、いつも感心しています。
たまちゃんの様子を拝見するのも楽しみcat
9月に入り、雑貨やさんは早くもハロウィンのディスプレイが出てきましたね。リモージュ今年も一個はほしいな。み~ちゃんは?

catkokumiさん
いつもありがとうございます。体調を崩したり、忙しかったりして、だいぶお休みしてしまいました。お返事遅くなってごめんなさい。
これは作家さんのアレンジです。素敵ですよね~ 
本当に時の過ぎるのが早く感じますね。まだまだ暑い日もありますが、朝夕は初秋の風を感じるようになりましたね。

catLOVEピ・ヨンジュン
いつもありがとうございます。
体調を崩したり、いろいろと忙しかったりでお返事遅れましてごめんなさい。
おかげさまで回復しましたgood


Posted by: Hiro | September 09, 2008 at 09:27

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« シメイ・ア・ラ・ビエール | Main | 箱根の一枚 »