« ワイン打ち上げパーティー | Main | ぶりのすし »

カテゴリーに<チーズ>追加

今までチーズ関係の記事はココログ既製のカテゴリー<グルメ・クッキング>に入れていましたが、カテゴリー<チーズ>に新たに設けて分類することにしました(過去の分も)。あとで、あのチーズなんだったっけ?と探すときに、役立つかもしれません。 
日ごとに寒さが増す今日この頃、またモンドールチーズの季節がやってきましたね。
Cheese05リモージュボックス

|
|

« ワイン打ち上げパーティー | Main | ぶりのすし »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

チーズのリモージュ可愛い♪

<チーズ>を単独でカテゴリー分けしていただけると、
チーズ好きの私としてはとても嬉しいです♪♪

モンドール、今年の冬こそは食べてみたいです(゚▽゚*)heart

とはいえ、相変わらずこちらは夏。。。
飾り付けの始まったクリスマスツリーが妙に浮いてます。。。(笑

Posted by: tomiにゃん | November 05, 2008 at 10:49

taurustomiにゃんさん
こちらはめっきり寒くなってきたけれど
そちらは常夏でしたねsun
冬のチーズ料理を・・って感じにはなりにくいかな?
チーズのトピックもぽつぽつ登場させる予定ですので、よかったらお付き合いくださいね。

Posted by: Hiro | November 06, 2008 at 17:32

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ワイン打ち上げパーティー | Main | ぶりのすし »