« ビアショコラ | Main | 今年も1年ありがとうございました »

2009年カレンダー

毎年同じような画像で、同じようなことを書いていますがcoldsweats01、2009年のカレンダー、家計簿も、もちろんcatものを揃えました。
卓上カレンダーは来年も、個性豊かなきょうだい猫3にゃんずが登場するCATLIFE。特に美しいギンタくんのファンですheart01
家計簿は手書き派で、毎年同じものを使っています。 
壁掛けカレンダーは、悩んだ末、話題になった「ねこ鍋」にしました。実家にいたチーに似た茶トラちゃんも登場してます。まーるくなって幸せそうに眠る猫ちゃんたちを見ていると、こちらまで癒されますね。
皆さんはどんなカレンダーをお使いですかsign02
2009calendarjpg

|

« ビアショコラ | Main | 今年も1年ありがとうございました »

Comments

私も眠ってる子猫ちゃんを見ると、思わず目がたれてしまいます(笑


Hiroさん、家計簿つけてらっしゃるんですね、素晴らしい!
。。。私は最近気がつくとお財布にお金がありません。。。coldsweats01


カレンダー、今は主人が日本出張の時に買って来てくれた「子猫」の週めくりを使ってます。
来年のはこれまた、10月に日本に戻った時に買ってきた
岩合光昭さんのネコ写真の週めくりを使う予定ですcat

Posted by: tomiにゃん | December 23, 2008 at 18:36

1年たつのが、早いですね~
我が家は、息子の幼稚園で注文したアンパンマンカレンダーです(汗)
ねこ鍋カレンダーは見ているだけで、ほんわかな気分になりますね。
いよいよ、田舎へ帰省してきます。
HIROさんも、お体を大切に楽しいお正月をお過ごしください。

Posted by: コブタ | December 25, 2008 at 15:16

猫のとあと手刷りのカレンダー(もちろん自作ではない)のカレンダーで~すhappy01
あまり見ないカレンダーはめくるの忘れて数ヶ月たってたりしますcoldsweats01

Posted by: ごろ | December 25, 2008 at 19:11

snowtomiにゃんさん
家計簿・・と言ってもすごくおおざっぱで。。習慣になっちゃっているだけなんですよcoldsweats01
簡単な日記も兼ねてます。
岩合さんの撮るニャンコ写真、大~好きでheart01 写真集も持ってます。
なんか味があるというか、あたたかみがあるんですよね。
週めくりというのもあるんですね。探してみようっとhappy01

snowコブタさん
ほんとに一年の過ぎるのが早いこと!
特に12月って。。coldsweats02
コブタさんは早めの帰省されるんですね。
のんびりと楽しいお正月をお過ごし
くださいね。

snowごろさん
手刷りのカレンダーなんて素敵ですね。
私もあまり見ないカレンダーは、数ヶ月
経ってたりしますcoldsweats01
予定を書き込むタイプでなく、絵を楽しむ
タイプに多いかな?


Posted by: Hiro | December 26, 2008 at 18:19

こんばんは~

2009年の卓上カレンダーは、もちろん頂いたおぶたちゃんのカレンダーです。
マグネットがついていてとても便利です。
スピーカーにぺったんしています。^^;)
ありがとうございました。

あとは、いつもの頂き物のカレンダーばかりです。
ちょっと節約です。^^)
ANA、JALやJTBなど旅関連カレンダーです。

なべ猫ちゃん可愛いですね。
ほんとにふんわりした気持ちになります~。

Posted by: kokumi | December 30, 2008 at 21:20

kokumiさん
ブタちゃんカレンダー、使っていただいて
嬉しいですhappy01
我が家でも頂き物カレンダーは
世界遺産とか海外の風景のものです。
旅心がくすぐられますね。

Posted by: Hiro | January 05, 2009 at 17:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ビアショコラ | Main | 今年も1年ありがとうございました »