« チーズ&ワイン頒布会 | Main | クリスマスリモージュ »

ぷちカレンダープレゼント当選者発表

ご応募くださった皆さん、ありがとうございました。
抽選の結果、次の方が当選されました。はずれてしまった皆さん、ごめんなさい。またなにかあったらプレゼント企画したいと思いますので、こりずにチャレンジしてくださいね。

 ネコ・・・toroちゃん  ブタちゃん・・・kokumiさん

2008calendar

|

« チーズ&ワイン頒布会 | Main | クリスマスリモージュ »

Comments

こんばんはhappy01
今年もプレゼント企画なさって下さるんですねsign03
ステキですshine
とっても可愛いカレンダーですねsign03
去年当選したのですが今年も応募してもいいですか??
(図々しくてすみませんcoldsweats01)
もし大丈夫でしたらブタちゃんでお願いしますpig

Posted by: ミーモ | December 04, 2008 at 20:13

Hiroさん、こんばんは!
運試し企画、宝くじのリハーサルと思って、黒ニャンコに一票投じますにゃcat

この前の日曜日、ゼミ生と尾道に行きました。
市立美術館をじっくり見て、尾道ラーメン(揚げタコ入り)食べて、お寺めぐりして、孔雀荘のコーヒー飲んで…。
土塀の上で二匹くっついて仲睦まじく日向ぼっこするニャンコにカメラマン達が群がっていました。
やはり、尾道は猫が絵になる街ですね。

Posted by: ミーママ | December 04, 2008 at 23:14

snowわぁ~いつも、太っ腹のHiroさん!

今年こそ!あたりますように~

幸せを呼ぶという?くろねこちゃんで
応募します~

よろしくです~

今日、『湯布院薫風工房のハム・ソーセージセット』が当たりました~^^

今晩クロアチアSPがTVで、BSJです!

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | December 06, 2008 at 18:27

こんばんは~

今夜はとても冷え込んでいます。
ネコちゃんのようにおこたで丸くなりたいですにゃぁ~!

どちらも可愛いカレンダーですね。
どちらにも応募したいです。
な~んて欲張ってはいけませんね。^^;)

すみません。
おブタちゃんを。。。^^;)
希望いたします。
木にのぼれるでしょうか!!

Posted by: kokumi | December 06, 2008 at 20:21

とっても寒くなってきましたが
Hiroちゃんお元気ですか?
私風邪が治りません~。
だからおたくしています。house

かわいいカレンダーですね!
私はやはり猫ちゃんかしら?
去年もいただいたけど
また応募してしまいました。cat

Posted by: toro | December 07, 2008 at 21:30

cat皆さん、ご応募ありがとうございます! 
締め切り後、Otto氏による抽選で当選者を決めさせていただきますねhappy01
それでは、発表までしばらくお待ちくださいsign01


Posted by: Hiro | December 08, 2008 at 17:35

clubミーモさん
pigちゃんのほうでお受けしました!
伊東屋のカレンダーフェアで見つけたものです。あれこれ楽しいものが出ていて
目移りしちゃいましたheart01

clubミューママさん
catでお受けしました。
尾道、いいですね~
つい最近もTVでやっていました。
しまなみ海道、青い海とおいしいfish
尾道もいつか行ってみたいです。
noodleもおいしいですね。

clubLOVEピ・ヨンジュン さん
catでお受けしました。
当選の場合、
年末年始のご旅行に出発される前には
お送りできると思いますよ~
ハム・ソーセージセットですって!
羨ましい。大好物で~すpig

clubkokumiさん
pigちゃんでお受けしました!
師走に入り、寒さもカレンダー通りに
なってきましたね。
こたつを出してみかんもありますが
ニャンコがいないのでちょっと寂しいですcoldsweats01

clubtoroちゃん
catでお受けしました。
風邪大丈夫ですか?
広島市民球場のOB戦、TVでちらっとやって
いましたが、雪が舞っていましたね!
寒いのでどうぞお大事にしてくださいねheart01


Posted by: Hiro | December 08, 2008 at 17:49

わぁ~可愛いカレンダーですねっ。
私も応募させて下さいね。
うぅ~ん、迷うな~bearing
ではcatでお願いします。
楽しみ~。。

Posted by: るぅー | December 09, 2008 at 00:22

おおー!グッドタイミング♪
応募させて頂きますね。
両方とも人気で倍率高そうですが、
やはり“ブタさん”でお願いします。

日々寒さが増しますが、
体調を崩さず、クリスマス、お正月の準備を
楽しみながら進めたいですね♪
あ~、やっぱり“大掃除”は今年も“プチ掃除”になりそうな我が家です(笑)

Posted by: コブタ | December 09, 2008 at 09:16

clubるぅ~さん
ご応募ありがとう。
catでお受けしました。
ぷちサイズのカレンダーなんですよ。
発表までしばらくお待ちくださいね。

clubコブタさん
ご応募ありがとう。
pigちゃんでお受けしました。
伊東屋が大好きでよく行くんですが
素敵なクリスマスカードやグッズが
いっぱいあって目移りしちゃいました。
風邪に気をつけて年末年始過ごしたいですね。

Posted by: Hiro | December 10, 2008 at 08:59

Hiroちゃん ありがとう~~。
また当たって申し訳ないような
でもとっても嬉しいニャ!
cat
きっと一年頑張った
神様からのプレゼントニャ!
wink

Posted by: toro | December 14, 2008 at 23:19

こんばんは~

ひゃ~当たったのですね。^^)
ありがとうございます。

お言葉に甘えさせていただいてお受けさせてください。

明年は、いいことありそうで嬉しいです。

Posted by: kokumi | December 14, 2008 at 23:24

snowtoroちゃん、kokumiさん
メールありがとうございました。
(郵便で)今週中に届くようにお送りしますので、よろしくお願いしま~すhappy01

Posted by: Hiro | December 15, 2008 at 09:11

xmasこんばんは~

happy01本日、嬉しい贈り物がポストに届いていました。
どうも有難うございます。

大変丁寧に封筒に入れて下さり、そのうえ可愛いシールで一足早いpresentクリスマスプレゼントをいただいたようで、感激です。
おブタちゃんのpig卓上カレンダー大切に使わせていただきます。
でも、使うのがもったいないくらい可愛いです。

本当にどうも有難うございました。


Posted by: kokumi | December 18, 2008 at 21:35

xmaskokumiさん、こんばんは。
お知らせいただき、ありがとうございます。
無事届いたようで安心しました。
ささやかなプレゼントですが、喜んでいただけて嬉しいですpresent

Posted by: Hiro | December 19, 2008 at 17:14

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« チーズ&ワイン頒布会 | Main | クリスマスリモージュ »