« ぷちカレンダープレゼント当選者発表 | Main | ビアショコラ »

クリスマスリモージュ

Xmaslimoges
今年はクリスマス関連の新コレクションがありませんので、今まで集めたものをまとめて撮ってみました。
手前の3個はすべてArtoriaのものですが、どれも楽しいボックスばかりです。
教会のクリスマス以外のそれぞれのボックスの詳しい画像はこちらのページでご覧くださいね。
よく聞かれる質問
virgo「リモージュのコレクションは全部飾っているんですか?」
cat「いいえ、7割以上は箱に入れてしまってあります。飾るスペースもないですしね。季節ものや特にお気に入りのものは、キュリオケースに入れて飾っていますよ。」
最近、ブログパーツで「検索フレーズランキング」を付けてみたのですが、うん、なるほど!というものと、はぁ?gawkというものがあり、ちょっと複雑な心境ですcoldsweats01

|
|

« ぷちカレンダープレゼント当選者発表 | Main | ビアショコラ »

リモージュボックス」カテゴリの記事

Comments

わ~いnote一番乗り~heart
クリスマスのリモージュボックス!
教会のクリスマスはお揃いですねhappy01
華やかで見事なリモージュボックスですよねshine
他のものともひと味違う雰囲気がこれまた好きですheart01
最近ママがサンタにキスしてる!のボックスもいいなあと思っています。
どこで見かけたかしら?と思ってたのですが,Hiroさんのところでした!
リモージュボックスの7割は箱の中ですかwink
私も似たようなものです。
クリスマスのボックスも飾りたいのですけど,今年は本当に忙しくて飾れずにいますcoldsweats01

Posted by: み~ちゃん | December 16, 2008 at 21:43

実は。。。私もHiroさんはリモージュを全て飾っているのか気になってました(笑)
でも季節のテーマがあるものは、その都度箱から出して飾るというのも楽しいですよね。

しかし、この3つのクリスマスリモージュもとっても素敵ですね♪
クリスマスツリーのリモージュ、ネコちゃんが登ってますcoldsweats02??
サンタさんがママにキスheartも何とも愛らしいですhappy01

いよいよ来週となったクリスマス、
こちらでは25日は祝日になるので、イブにはしっかりシャンパン&ワインを飲めそうですlovely

Posted by: tomiにゃん | December 17, 2008 at 11:10

Hiroちゃん今日プレゼントが届きました。
とってもかわいくて嬉しい~~。
(*^_^*)v
クリスマスが近づいて
リモージュもクリスマスバージョンで
かわいいですね!
やはりクリスマスは楽しいね。
Hiroちゃんのお陰で一層楽しくなりました。
ありがとうございました。

Posted by: toro | December 18, 2008 at 21:18

xmasみ~ちゃん
一番乗り、ありがとうございますhappy01
毎年この時期にリモージュを出すと
み~ちゃんのコレクション(教会、聖歌隊)を思い出します。
とてもかわいくて素敵ですよね。
路地裏の聖歌隊もおそろいですねcat
http://petitgurnyan.cocolog-nifty.com/catnip/2006/11/post_4482.html#
なぜか今日の検索フレーズランキング(左下)
の4位にあるんですよ!?

xmastomiにゃんさん
クリスマスツリーのリモージュ、ユーモラス
でしょう!?
ニャンコがツリーに登ってしまって
下にいるわんこに「悔しかったら登って
みなよ」と言っているみたいでhappy01
tomiにゃんさんのことですから、きっと
豪華なクリスマスディナーを作られるのでしょうね。
もちろん、おいしいワインもねsign01
うちはどのシャンパン開けようかなheart01

xmastoroちゃん
お知らせありがとう。
無事届いたようで安心しましたhappy01
ささやかなプレゼントですが
喜んでもらえて嬉しいですにゃん。
幸せを呼ぶ黒猫ちゃん、私もおそろいですよ。
冷蔵庫に貼り付けようかなと思ってますcat

Posted by: Hiro | December 19, 2008 at 17:12

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぷちカレンダープレゼント当選者発表 | Main | ビアショコラ »