« 今年も1年ありがとうございました | Main | 愛媛のおみやげ »

2009年もどうぞよろしく

あけましておめでとうございます。
2009年もCATNIP Collectionをよろしくお願いいたしますcat
2009gantanjpg

|
|

« 今年も1年ありがとうございました | Main | 愛媛のおみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

食玩」カテゴリの記事

Comments

fuji明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますね。
また美味しいモノや可愛いモノ
いっぱい紹介して下さいね。
楽しみにしていますcatnotes

Posted by: るぅー | January 02, 2009 at 23:52

わぁ~^^)
可愛いにゃんこちゃんたちのお正月ですね。
こんな子たちがよこに居てくれたら毎日、にゃんにゃん言いそうです。(ニャン)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

Posted by: kokumi | January 03, 2009 at 11:23

Hiroさん、明けましておめでとうございます。今年もママ共々よろしくお願い申し上げます。
凄く可愛いお正月の風景ですねー。おせちもちゃんとあるし、おこたもとっても快適そうです。家はもっぱら寝正月でしたが、ママは大吉をひいて上機嫌な一年のスタートでした。Hiroさんはいかがでしたか?

Posted by: ドン・小太郎・コルリオーネ | January 04, 2009 at 20:10

taurusるぅーさん
あけましておめでとうございます。
2009年の一番乗りコメント
ありがとうsign03
年末にぷちの整理をしたので、定番のおせちを引っ張り出してみました。
やっぱりカワイイですねhappy01
今年もどうぞよろしくお願いしますcat

tauruskokumiさん
あけましておめでとうございます。
ニャンコたちの気ままなお正月ですhappy01
今年はニャンコたちにももっと登場してもらおうかなと思ってますheart01
今年もどうぞよろしくお願いします。

cat小太郎くん
あけましておめでとうございます。
ニャンコたちの新年会、小太郎くんも
いっしょにいかが?
おこたはミニチュア好きのネッ友さんの
手作りなんです。あったかそうでしょ。
私もお正月はおこたでぬくぬくしてました。
今年も素敵なグッズを楽しみにしていますhappy01


Posted by: Hiro | January 05, 2009 at 18:06

あけましておめでとうございますhappy01
今年もよろしくお願いしますheart01
賑やかで楽しそうなニャンコちゃんたちですね~sign03
可愛いもの、美味しいもの、たくさん紹介して下さいねlovely

Posted by: ミーモ | January 05, 2009 at 20:10

taurusミーモさん
あけましておめでとうございます!
昨年はお付き合いいただき、ありがとう
ございました。
今年もおいしいワインがたくさん飲める
一年でありますようにhappy01
ワインの福袋、買いましたか?
明日届くのでワクワクですheart01

Posted by: Hiro | January 06, 2009 at 18:23

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくおねがいします。

とてもかわいい猫ちゃんと、おせちですね。
心がほんわか和みます。

10日間程田舎に帰省してたのですが、
ギャップに体が馴染めず、疲れがどっと出ています(笑)
ぱっとした良い事がなくてもいいので、
平穏で健康な1年になればいいな・・・

HIROさんにとって、素敵な1年になりますよに♪

Posted by: コブタ | January 07, 2009 at 08:29

taurusコブタさん
遅ればせながら
新年おめでとうございます。
年末にぷちの整理をしたので、おせちと
ニャンコたちを久々に登場させてみました。
帰省お疲れ様でした~ 年末年始はなにかと
疲れますね(飲み疲れも?coldsweats01
2009年がコブタさんにとって素敵な1年に
なりますように。
ほんと、平穏で健康がイチバンですねclub

Posted by: Hiro | January 08, 2009 at 09:28

遅くなりましたが、あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願いしま~す。

豪華なおせちですね~。
ちょっと一杯やりたいな~beer

後ろの金屏風が逆さまなのは、ナイショにしときますね~smilesmile

Posted by: ごろ | January 08, 2009 at 17:58

遅ればせながら,明けましておめでとうございます。
こんなニャンコたちの中に,私も入りたいものですhappy02
今年はどんなカワイイものに出会えるでしょうね。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

Posted by: み~ちゃん | January 11, 2009 at 22:29

ribbonwinkあけまして
おめでとう
ございます!heart04

ことしもよろしくです。taurus

風邪を帰って、ひいてしまいました。
旅行中はお天気でした~
Hiroさんのところにひたっていろんなのみてます~
いろんな情報を教えてくださいね。

japaneseteaここの心地よい空間が好きですcat

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン | January 13, 2009 at 18:57

snowコメントありがとうございます。お返事遅くなってごめんなさいsnow

catごろさん
今年もよろしくお願いしまーす。
>後ろの金屏風が逆さまなのは、ナイショにしときますね
ああっ、ほんとだ~coldsweats01
教えてくれてありがとう。
いまさらどうしようもないわ。。ははは!

catみ~ちゃん
今年もよろしくお願いします♪
ほんとに、こんなニャンコの新年会に
お邪魔したいものですね。
今年はどんなカワイイものに出会えるか
楽しみですね。

catLOVEピ・ヨンジュン さん
今年もよろしくお願いします♪
ご旅行はいかがでしたか?
またゆっくりブログ拝見させて頂きますね。
風邪早く治してくださいね。
>ここの心地よい空間が好きです
キャー、嬉しい褒め言葉!ありがとうございます。


Posted by: Hiro | January 14, 2009 at 16:53

おめでとうございます(*^.^*)
すごく遅くなってしまいました。

私としたことがなんとこんな素敵な頁、見逃してしまっておりました~!!
か、かわいい~~(≧∇≦)
こたつに、おせちに、おとそまで、
そしてやっぱりこたつにはにゃんこが似合います♪

今年もどうぞよろしくお願いいたします(o^-^o)

Posted by: tomiにゃん | January 14, 2009 at 17:35

taurustomiにゃんさん
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますhappy01
年末にぷちの整理をしたので
久しぶりに猫ちゃんたちといっしょに登場させてみました。
こたつはミニチュア好きのブロガーさんの
手作りなんですよheart01

Posted by: Hiro | January 15, 2009 at 17:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 今年も1年ありがとうございました | Main | 愛媛のおみやげ »