« ぷちサンプルの魅力 | Main | パンはお好き? »

猫のいる花のベンチ

花とニャンコ・・・私の大~好きな2つがセットでモチーフになっているこのリモージュボックスは、2002年春に購入したもので以前HPにも載せているのですが、今回はあらためて大きめ画像でご紹介しますね。
薔薇が咲き乱れるベンチで、三毛猫ちゃんがくつろいでいます。留め金の下の部分には黄色とピンクのチューリップが描かれ、ボックスの中にも薔薇が...花いっぱいのとても春らしいボックスでしょうheart01 
全体の色合いも、パステルカラーでとてもかわいいですね。
小さくて可愛らしいチューリップの花が、とても丁寧に描かれているのが印象的ですtulip
留め金はチューリップの葉を広げた形になっています。
<ARTORIA製でシリアルナンバー入り.幅5.7cm>
Bench01

Bench02
Bench03
Bench04
Bench05
Bench06

|
|

« ぷちサンプルの魅力 | Main | パンはお好き? »

リモージュボックス」カテゴリの記事

Comments

キター!って感じです。かわいさにトキメキ☆
実はこれと同じ物を以前働いていたお店で扱ってたので、実物を良く知っています。
ピンクとグリーンの発色がとても綺麗なんですよね。
そしてまたビックリなのが、後ろに写っているチューリップの雑貨。
これもすごい短期でお店で扱ってた事がありさらにビックリ。懐かしい!

Posted by: コブタ | March 10, 2009 at 17:10

Hiroちゃん お久しぶりです。
とってもかわいい春らしいリモージュですね!
お花と猫ちゃんなんてもうこれ以上のコラボはありません。o(*^▽^*)o
絵もさることながら留め金も素敵!

Posted by: toro | March 10, 2009 at 23:09

3月ももう半ば、春はもうすぐ。。。

花と猫ちゃん、まさにこの季節にぴったりのリモージュですねhappy01
チューリップの留め金がとても素敵です。
また、猫ちゃんもお花に囲まれて嬉しそうですtulip

Posted by: tomiにゃん | March 11, 2009 at 23:00

tulipコブタさん
私の画像ではあまり綺麗に撮れていませんが
ピンクとグリーンがほんと綺麗で春らしくて
ウキウキしちゃうBoxですよね。
同じ型でニャンコの代わりに帽子が描かれているものもありましたね。
ミニチューリップも扱っていらっしゃったんですねsign03 私はどこで買ったか
忘れてしまったけれどcoldsweats01
可愛くてお気に入りです。

tuliptoroちゃん
いらっしゃいませ♪
お花とニャンコ・・両方大好きなtoroちゃんにとっても、
このコラボは最高でしょheart01
ペイントはキュートなイメージだけど
留め金はゴージャスな雰囲気ですね。

tuliptomiにゃんさん
こちらではあと2週間くらいで、桜が開花
との予報が出ています。
今年は暖冬のせいか、いつもより早いみたい。
最近新コレクションがないので、古いのを
引っ張り出してきて皆さんに見ていただいてますcoldsweats01


Posted by: Hiro | March 12, 2009 at 18:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ぷちサンプルの魅力 | Main | パンはお好き? »