« ムスカリと猫 | Main | ジオラマ完成!その2 »

ジオラマ完成! その1

足掛け3年、Ottoの初めてのジオラマがついに完成しましたsign01
最初に(土台になる)ベニア板を買ってきたときは、ホントにできるの?途中で投げ出すのでは?と思っていましたが、皆さんのあたたかい励ましのおかげもあって、どうにかお見せできる状態まで来ました。どうもありがとうございます。
本やTV番組を参考にしながら、忙しい合間にコツコツ、チョコチョコ・・製作、初めてにしてはなかなか?の出来映えではないでしょうか。
Ottoとは長い付き合いですが、意外と手先が器用なことを知り、ちょっと驚きました。(妻は細かい手作業が苦手の不器用者なのでcoldsweats01
線路はNゲージサイズなので、人間は1cm位と、かなりのミニサイズです。
私のブログを見てくださっている方に、てっちゃんは少ないと思いますが?、ミニチュア好きさんは多いので、眺めて楽しんでもらえたら嬉しいですhappy01
Georama08 JR四国の特急。

Georama09 駅前広場。
Otto00_2 全景。
Georama10 駅前の焼き芋やさんの屋台。なかなか繁盛していますね。
Georama11 中華料理店に荷物を搬入しています。
Georama12 駅から広場を見た様子。
その2につづきますhappy01

|

« ムスカリと猫 | Main | ジオラマ完成!その2 »

Comments

Hiroさん、お久しぶりです。
ottoさまのジオラマ完成おめでとうございます。
先日テレビでジオラマをちらっとやっていたのですが、
ottoさまのこのジオラマを思い出しました。
人の配置も物語があって楽しいしですね。
石焼き芋の屋台の屋根には・・・猫?

Posted by: なべさな | March 31, 2009 at 10:00

trainなべさなさん
いらっしゃいませ♪
ムーちゃん、残念でしたね。でもなべさな家の子になれて、幸せだったと思います。
虹の橋で元気に遊んでいるかなcat
Ottoのジオラマにコメントありがとう!
>石焼き芋の屋台の屋根には・・・猫?
煙突だそうですhappy01

Posted by: Hiro | April 01, 2009 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« ムスカリと猫 | Main | ジオラマ完成!その2 »