« 猫のいる花のベンチ | Main | ムスカリと猫 »

パンはお好き?

ワインにチーズ、パンも大好きで・・と言いたいところですが、不思議とパンにはこだわりがありません。
焼きたてのパンはおいしいと思うけれど、**のパンがおいしい・・と聞いても、食いしん坊魂が刺激されないのです。穀物は麺党noodle
女性は本当にパンの好きな人が多いですね。私はベーグルは好きで、特にクリームチーズ+スモークサーモンのコンビネーションはお気に入りです。
このミニチュアはぷちではなく、作家さんの一点もの。
こんがり焼けたトーストを見ていると、香ばしい匂いがただよってきそうですdelicious
Bread

|
|

« 猫のいる花のベンチ | Main | ムスカリと猫 »

ミニチュア」カテゴリの記事

Comments

うわheart01トースターの中でこんがり焼きあがった色の具合がなんとも美味しそうです!
袋に入っている方もとてもリアル感がありますね♪
パンbread大好きです。
こちらでは、幸いなことに日系のパン屋さんが結構あるので、
朝は必ずパンを食べています。
また、ワインを飲むときはパンとチーズさえあればもう幸せですheart04

Posted by: tomiにゃん | March 13, 2009 at 21:22

すごく小さくて可愛いですねheart01
ワインとチーズとパンの組み合わせは大好きですlovely
私はパンbreadは好きなのですが、夫がご飯riceballの方が好きなので、いつも朝食は和食です・・・

Posted by: ミーモ | March 13, 2009 at 21:28

パン大好き♪♪♪
前から好きでしたが、最近は週に何回かパンを食べないと禁断症状が笑
パン中毒です。
ご飯は食べなくても全く大丈夫なんですけどね。

Posted by: こゆき | March 13, 2009 at 22:33

うわぁ~!見事な作品だわsign01happy01ここまで来ると、もう立派な芸術ですね。
袋入りの方のシットリ感と、トーストの程よい焼き加減と…。
見てるだけでジュルジュル~。こんなbread食べたいニャー!!
私は、パンが無いと朝が来ないと思う程パンが好きなので、結構うるさいほうかも。
そして、ベーグルには是非ともワインかビールが欲しいですよね。
やっぱりHiroさんはノンベエでメンクイなのですね。なっとくsign03

遅ればせながら、↓のリモージュボックスもHiroさんらしくてとっても素敵ですね。
咲き乱れるバラとチューリップと三毛ニャン。
見てるだけで幸せなが気持ちになります。ARTORIAはcatモノに素敵なのが多いですね。

Posted by: ミューママ | March 13, 2009 at 22:43

breadの香ばしい匂いがしそう~。
袋入りのパンも美味しそうですねぇ。
ホント良く出来てるぅ~。

私もパン好きですっ。
焼きたてのホカホカのフワフワのパン
何個でも食べれる~happy01


Posted by: るぅー | March 15, 2009 at 00:39

spadetomiにゃんさん
こんな小さい世界にリアルさを出すなんて
芸術的ですよね。
お料理上手なtomiにゃんさんなら
自家製パンも焼けるでしょうね。
私はワインのときはパンがなくても平気coldsweats01 クラッカーがチーズの
友です。

spadeミーモさん
私もミーモさんのご主人と同じで
朝はごはんが落ち着きますdelicious
理想は旅館の朝ごはんのように
玉子焼きと焼き魚、おひたしなど・・
現実はriceballとスープとか
簡単なメニューが多いですcoldsweats01

spadeこゆきちゃん
禁断症状ってhappy01おもしろい~
こゆきちゃんはいろんなおいしいパンやさんとか知ってそう。
私はパン、たまーに食べたくなると
お昼に神戸屋のサンドイッチ買いますheart01

spadeミューママさん
>パンが無いと朝が来ないと思う程
それほどパンがお好きだったのですねsign01
ヨーロッパ、特にドイツのパンはバラエティに富んでいるので、ご旅行の時は楽しみが
増えていいですね。
私は。。海外旅行の朝食は2日目くらいまでは興味津々であれこれパンを食べてみますが、飽きてしまいますcoldsweats02
フランクフルトのインターコンチに泊まったとき、日本人ツアー客のために朝食会場の隅っこに和食コーナーがあり、狂喜したことがありましたっけhappy01
↓花のベンチ、とにかく色がきれいなんです。春を感じますね。

spadeるぅーさん
この小ささでこのリアルさ。。
あらためて大きな画像で見ると
よくできているなぁと思いますね。
これ見てたら、久しぶりにトースト
食べたくなっちゃったhappy01


Posted by: Hiro | March 16, 2009 at 18:49

こんばんは~

ほんとにパンのいい匂いが届きそうです。^^)

パンを焼いているトースターまであるのですね。
見る人が集めたくなる気持ちがわかるような逸品です。

ご丁寧なメールありがとうございました。
可愛いお人形のようなマルガリータにHiroさんが思い浮かびました。

Posted by: kokumi | March 16, 2009 at 20:09

spadekokumiさん
こんにちは♪
この小ささ、芸術ですねsign01
マルガリータ王女には似ても似つかない
私ですがcoldsweats01
本当にアンティークのお人形のような
愛らしい王女さまですねvirgo

Posted by: Hiro | March 18, 2009 at 09:25

Hiroちゃん 焦げ目がおいしそうなミニチュアですね!
私はパン大好きで、毎日毎食でもいいくらいですが、そうはなかなかいかない事情が。。。( ̄▽ ̄)
先日料理教室ではワインがでましたが、私飲めないのでちょっと残念・・。
私も少しは飲めるようになりたい~!
bleah

Posted by: toro | March 19, 2009 at 14:18

spadetoroちゃん
RESが遅くなってごめんなさいcoldsweats01
toroちゃんもパン派ですね。
日記にもおいしそうなパンが登場して
いましたね。
>私も少しは飲めるようになりたい~
黒猫ラベルのドイツの中甘口(白)や
フランスのロゼ・ダンジューとか
ワイン入門編にいかがでしょうnote

Posted by: Hiro | March 26, 2009 at 09:28

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 猫のいる花のベンチ | Main | ムスカリと猫 »