« オーストラリアワイン | Main | 新たな気持ちで »

ジオラマ完成! その3

今回はジオラマに登場する人物にスポットを当てて紹介します。
大人が約1cmくらいと、かなりのミニミニなので、なかなか綺麗に撮れないのですが、見てやってください。
駅前広場の人たち。名所案内を見るおじさん。ベビーカーのママさん。工事作業員はひと休み。
Hito0

Hito1 カップルかな?
Hito2 中華料理屋にビールのケースを届ける人。
Hito4 駅のホーム。セーラー服の女子高生はおしゃべりに夢中? 売り子さんの姿もあります。
Hito5 スーツケースを持って、旅に出る女性。
Hito6 ランドセルを背負った小学生。
Hito7 列車を降りて、帰宅する人たち。


|

« オーストラリアワイン | Main | 新たな気持ちで »

Comments

こんばんは~

わぁ~素敵なジオラマが出来上がったのですね。

乗物を利用する沢山の人々の様子がとてもいいですね
いろんな人の日常のヒトこまが想像できます。
お話がつぎつぎに膨らんでいきそうです。

楽しいですね。wink

Posted by: kokumi | April 08, 2009 at 23:41

buskokumiさん
こんばんは~。
ようやく完成しました!
画像がいまいちなのですが
楽しんでいただけて嬉しいですhappy01
ひとりひとりを見ていると
いろんなストーリーが浮かんできますね。
このジオラマでいろんな列車も登場予定?
ですので、また見てやってくださいね。

Posted by: Hiro | April 09, 2009 at 17:37

人物や列車など、まだまだバリエーションがあるのですね。これからが楽しみだわhappy02

駅っていつでもどこでもワクワクしますよねnotes
ホームのベンチに腰掛けて、行き交う人達を眺めたり、発着する様々な列車を観察したり…。
乗り換えのスリルもあるし…。

このジオラマには昔ながらの長閑な駅のドラマがあってホッとします。
ミニミニサイズの撮影、頑張ってくださいgood

Posted by: ミューママ | April 11, 2009 at 00:26

trainミューママさん
これだけの人物でも、いろいろなストーリーが想像できますね。
列車はたくさんコレクション?しているようなので、逐次登場してもらいますねsign01
のんびりとした風景の中を、ヨーロッパの特急が走るという光景もジオラマならではでしょうか。
>ミニミニサイズの撮影、頑張ってください
はーい、catの撮影チャレンジしてみます。


Posted by: Hiro | April 11, 2009 at 11:39

すごいですね~!風景作りも大変だと思いますが、人物を並べるのが色々物語を作って、一番手間がかかるのかな?
人物は固定されているのでしょうか?
倒れたら、また並べるの大変そうですね

素敵なもの見せていただき、ありがとうございました♪

Posted by: コブタ | April 15, 2009 at 09:25

trainコブタさん
ありがとうsign01
楽しんでいただけて嬉しいです。
人物は固定されています。
山とか作るのはかなり大変そうでしたが、
人物を並べるのはけっこう楽しそうですよhappy01
ただすごく小さいので、作業は根気が要りそう・・・私には無理coldsweats01

Posted by: Hiro | April 17, 2009 at 08:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« オーストラリアワイン | Main | 新たな気持ちで »