« 健康のバロメーター | Main | ドイツの列車 »

ご近所の猫

数年来の顔なじみ、ご近所のモモちゃん。
人間に触られるのが嫌いのようで、なでなでしようとすると、猫パンチが待っていますcoldsweats01
この日は珍しく、ニャーと寄ってきてくれましたhappy01
Momochan

|
|

« 健康のバロメーター | Main | ドイツの列車 »

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

こんばんは~

なかなかのモモちゃん。
何かごヨウォ?
とかにゃんとか寄ってきてくれたのですね。

う~ん、愛らしいにゃぁ~。
猫パンチもうれしくなりそうなモモちゃん。
ご近所の猫ちゃんは、ついつい触りたくなりますね。smile

Posted by: kokumi | April 19, 2009 at 20:57

tulipkokumiさん
こんばんは♪
モモちゃん、かわいいのに気性がちょっと荒いんですよcoldsweats01
この日は機嫌がよかったのかニャ?
甘えてきてくれて愛らしかったです。
catを見るとニャンコ目線になって
つい近寄ってしまいます。
かなり怪しげですね~

Posted by: Hiro | April 20, 2009 at 17:01

猫パンチ。。。(笑
にゃんこって、その気まぐれなところもなんともいえないんですよねcoldsweats01。。。heart04

モモちゃん、なかなか凛々しいお顔立ちですねcat

Posted by: tomiにゃん | April 20, 2009 at 20:02

tuliptomiにゃんさん
にゃんこはホントに気まぐれだけど
モモちゃんは特にそうかも!?
この日は人懐っこくて可愛かったですheart01

Posted by: Hiro | April 21, 2009 at 09:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 健康のバロメーター | Main | ドイツの列車 »