« NZのピノ・ノワール | Main | ○○へ行ってきました ② »

○○へ行ってきました ①

さてどこでしょう? 県名でお答えください。
Ringo200910 歴史上有名な戦いが行われた場所が、今は公園になっています。東京よりは紅葉が早いですね。

Ringo2009 りんごの収穫が最盛期です。
Ringo200902 県庁所在地に有名なお寺があります。
おわかりですか? わからないという方、ヒント②も見てくださいね。

|

« NZのピノ・ノワール | Main | ○○へ行ってきました ② »

Comments

rainhappy02
わぁ~クイズ好きです!!
答えは長野県!http://www.zenkoji.jp/index2.html
どう!
ウシさんでわかりました・・・お寺が~
又クイズ楽しみです・・・
ちなみに、行ったことないです・・・

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | October 26, 2009 at 21:21

appleLOVEピ・ヨンジュン♪さん
わーーい、参加してくださってありがとうhappy01
クイズ好きですか~私も!
②で確認してくださいね。
やさしかったかな?

Posted by: Hiro | October 27, 2009 at 08:40

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NZのピノ・ノワール | Main | ○○へ行ってきました ② »