« 2年ぶりの・・・<NZ2009(1)> | Main | 春爛漫<NZ2009(2)> »

2010年 CATカレンダー

今年も残すところあと1ヶ月になりましたね。
皆さんは2010年のカレンダー、もう準備されましたか?
私はもちろん、来年もcatcatcat
先日AucklandのSt.Lukeショッピングセンターで、こんなカレンダーを買い求めてきました。
IVORY CATSというタイトルで、Lesley Anneがしなやかで魅力的な猫たちを繊細なタッチで描いているUK製。
特にこの表紙が美しくて素敵なのです。
写真ではわかりづらいかもしれませんが、お花の部分にラメが入っています。
支払いをするときにお店の方が、とてもいいものですよ!と言ってくれましたhappy01
来年も、毎月可愛くて美しい猫たちを楽しめそうです。
ところで今回のNZ旅行は、1NZドル=約70円弱で、2年前の約90円に比べて、お買い物に割安感がありました。
帰国後さらに円高が進んでおり、今朝の新聞を見たら64円まで下がっています。
Ivorycat2

|

« 2年ぶりの・・・<NZ2009(1)> | Main | 春爛漫<NZ2009(2)> »

Comments

こんばんは~

ニュージーランドに行ってらっしゃったんですね。
旅の場合は、円高だといいですね。up

12月になりました。
カレンダーの用意もしないといけませんね。
ダイアリーだけは買いました。(*^。^*)
今年は、豚ちゃんがほほ笑んでくれている可愛いカレンダーをいただいてありがとうございました。

IVORYCATSのカレンダーは、日本画を見るようです。lovely

Posted by: kokumi | December 01, 2009 at 22:29

可愛いですね、このカレンダーheart04
私もカレンダーは毎年にゃんこ物に決めているので、
先日日本に帰ったときに、来年用のカレンダーを仕入れてまいりましたcat

私たちがこちらに来たときはS$1=80円前後だったのですが
今は62円と、こちらもかなり差がでています。

Posted by: tomiにゃん | December 02, 2009 at 11:04

こんにちは~。
NZにいらしたのですね!
行ったことないですが、良いところと皆さんおっしゃってますね。lovely
猫ちゃんカレンダー素敵な絵です~。cat
他の月も見たいので時々upお願いします~~。

Posted by: toro | December 02, 2009 at 13:49

しばらくお休みかな~って思ってたら
お出かけだったんですねっairplane

猫さんのカレンダー可愛いですねぇ。
他のページも見たい…
まだ来年のカレンダー買ってないんですよ。
色んなデザインがあって悩むな~sweat01

Posted by: るぅー | December 03, 2009 at 01:12

catkokumiさん
こんにちは♪
縁あってまたNZに行くことができました!
海外旅行はやっぱり楽しいですhappy01
メーカーに勤めていたときは、円高なると大変で、そのたびに予算削減の見直しを迫られていましたっけ。
今はワインやチーズが安くなってニッコリ、気楽なものですcoldsweats01
こちらこそ、可愛いファイル、ありがとうございました。大切に使わせていただいてます。

cattomiにゃんさん
どんなカレンダーを用意されたのでしょう?
私は写真のはもちろん好きなのですが、
特に絵画のものがお気に入りです。
もうひとつ、アメリカ製のものを注文しました。
海外で生活されている方は、経済には敏感ですね。私は疎いのですが、毎朝NZドルをチェックするのが最近の日課になっていますconfident

Posted by: Hiro | December 03, 2009 at 09:34

cattoroちゃん
NZは今が春なので、ローズガーデンもきれいでしたよ。
やはり英国風のものが多いので、チューリップではなく、薔薇なのですね。
ニャンコのカレンダー、写真のもいいですが、絵画はまた違った趣があって好きなんです。
Lesley Anneはカードとかもいろいろ出しているようですね。
↓こちらでIVORY CATSの中身が見られるようです。
http://www.calendars.com/Cat-Folk-Art/Ivory-Cats-2010-Wall-Calendar/prod126071/?categoryId=cat00182

catるぅーさん
書店や本やさんに行くと可愛いカレンダーがたくさんあって、選ぶのが大変ですね。
NZは日本ほどは種類が多くなかったですが、
やはり猫モノは人気があるようで、いろいろな種類が置いてありました。

↓こちらでIVORY CATSの中身が見られるようです。
http://www.calendars.com/Cat-Folk-Art/Ivory-Cats-2010-Wall-Calendar/prod126071/?categoryId=cat00182

Posted by: Hiro | December 03, 2009 at 09:43

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/46906775

Listed below are links to weblogs that reference 2010年 CATカレンダー:

« 2年ぶりの・・・<NZ2009(1)> | Main | 春爛漫<NZ2009(2)> »