« ロドルフ・ムニエ氏熟成モンドール | Main | 2010年もよろしくお願いします »

今年も1年ありがとうございました

Newyearbox_2
New Yearのリモージュボックス、シャンパンボトルさんが飲みすぎて?、エッフェル塔に倒れ掛かっているのが、なんともユーモラスで大好きなBOX。なかなかきれいに撮れないのですが、ブルーとゴールドが美しいです。
昨晩はお友達と、横浜の某ホテルのレディスハッピーアワー(2時間)シャンパン飲み放題に行ってきました。何杯飲んだかは・・・ご想像にお任せしますbleah 
とても楽しく贅沢なひとときでした。
winewinewine
2009年も一年間、お付き合いくださって、どうもありがとうございました。
来る2010年も、どうぞよろしくお願いいたします。
*****
最近とみにスパム投稿が多くなってしまったため、やむを得ず、コメント投稿を承認公開制にさせていただくことにしました。画像掲示板も同様です。
皆さんにはご不便をおかけしますが、ご了承ください。

|

« ロドルフ・ムニエ氏熟成モンドール | Main | 2010年もよろしくお願いします »

Comments

こんばんは~

フランスと言えばエッフェル塔とシャンパン♪
ほんとうにブルーとゴールドが綺麗です。
エッフェル塔は、想像以上にとても洗練された塔でした。
パリを思い出します。confident
今年は、ドッコイ氏の仕事の都合でどこへも行けずじまい。
来年こそに期待することにします。

こちらにこそ、リモージュや旅のお話を楽しく読ませていただいています。
来る年もよろしくお願いいたします。(o^-^o)

Posted by: kokumi | December 29, 2009 at 23:22

お久しぶりです。
私も先日こちらで、ホテルのシャンパンブランチ(飲み放題)に行き、
おそらく一人で1本飲んでしまったかと。。。(笑
シャンパンに海鮮、至福のひと時でしたwink

こちらこそ、今年1年お世話になりました。
新たな年もHiROさんにとって素晴らしい1年になりますように。。。shine
来年もどうぞよろしくお願いいたしますcat

Posted by: tomiにゃん | December 29, 2009 at 23:53

お久しぶりです☆
久しぶりに見せていただいたのですが、
そしたらシャンパン飲み放題が目に飛び込んできました(笑)
べろんべろんになりそう(笑)

9.11に色々あって出産し、それからてんてこまいで生きてます!
もう少し育ったらまた一緒にランチしてくださいね♪

Posted by: 小雪 | December 30, 2009 at 15:21

barkokumiさん
いつもお付き合いいただき
どうもありがとうございます。
海外に行かなくても、kokumiさんはチカバでおいしいものや鉄道など、楽しい旅をされているので、いつも感心しています。
来年は海外実現するといいですね。
私は今年は2年ぶりに海外(NZ)に行って
やっぱり楽しいな~と再確認しました。
よいお年をお迎えくださいhappy01

bartomiにゃんさん
今年も一年お付き合いいただき
ありがとうございました。
海外からのおいしい情報、楽しく拝見させて
いただいてます。
シャンパンは不思議な魅力を持った
特別な飲み物ですよねheart01
お得意のお料理とおいしいワインで
楽しい年末年始をお過ごしくださいねhappy01

bar小雪ちゃん
わ~お久しぶりです~sign03
小雪ちゃんどうしているかなぁ?って思っていたの。
9月に無事ママになったのですねsign03
本当によかったね~おめでとうhappy01
子育ては大変でしょうけど、
また落ち着いたらランチしましょうね。
シャンパン飲み放題・・・どれだけ飲んだか、そのときに教えますねbleah
ベイビーちゃんと素敵な旦那さまと
3人で迎える初めてのお正月ですね。
どうぞよいお年をcarouselpony

Posted by: Hiro | December 30, 2009 at 17:29

こんにちはhappy01
お久しぶりですsign01
シャンパン飲み放題、いいですね~heart01
来年はいろいろなワインを飲みたいですwine
お付き合いよろしくお願いしますねwink
2010年がステキな1年になりますようにshine

Posted by: ミーモ | December 30, 2009 at 21:36

barミーモさん
こんにちは♪
2009年はミーモさんにとって
素晴らしい1年でしたね!
いつぞやのシチリアのワイン
クズマーノのヤレですが
濃厚なシャルドネで、酸は控えめ、南のニュアンスたっぷりでした。
最近白はすっきり系のシャルドネが好みなので、正反対な感じでしたが・・coldsweats01
2010年はぜひまたいっしょに飲みたいですねwine
よいお年を!

Posted by: Hiro | December 31, 2009 at 10:17

Hiroさん、
今年も締めはリモージュボックスですね。
とても素敵!
今年はママも僕もお世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
どうか良いお年を!!!

Posted by: ドン・小太郎・コルリオーネ | December 31, 2009 at 12:06

barドン・小太郎・コルリオーネ様
いつも省略形で呼んでいますが
一年の締めくくりには正式名称でねhappy01
ニューイヤーのリモージュってあまりみかけないのですが、これはミレニアムのもので
お気に入りです。
こちらこそ、ママにはいつも素敵なものをご紹介いただいて、ありがとうございます。
新年もどうぞよろしくお願いしますcat

Posted by: Hiro | December 31, 2009 at 15:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/47144486

Listed below are links to weblogs that reference 今年も1年ありがとうございました:

« ロドルフ・ムニエ氏熟成モンドール | Main | 2010年もよろしくお願いします »