« NZおみやげワイン<NZ2009(3)> | Main | SNOWMAN »

クリスマスリモージュ

xmasクリスマスリモージュxmasを箱から出して、飾ってみました。
今年は新コレクションの追加はありませんが、数年前に買い求めたボックスをじっくり眺めてみると、
丁寧なハンドペイントの職人技と温かみに、あらためてリモージュの魅力を再確認しました。
特にお気に入りは、クリスマスハウス(5.5×5cm)とにぎやかなクリスマスツリー(3.5×7cm)。
両方ともArtoria製です。
以前ホームページで紹介したものですが、当時とはデジカメの性能も違うし、画像が小さかったので、
今回はめいっぱい大きな画像でご覧くださ~いhappy01
Xmashause1_2

Xmashose2
Xmascat

|

« NZおみやげワイン<NZ2009(3)> | Main | SNOWMAN »

Comments

おはようございます~

クリスマスという言葉を聞くと、なんとなくいいことがありそうな気がするのは、幾つになっても不思議な感覚です。(*^_^*)

クリスマスツリーは、その中でもとても和む心になります。
ネコさんや、ワンコちゃんたちがプレゼントの用意をしてくれているのかな?
いいことが待ってくれているような気がするツリーです。lovely

Posted by: kokumi | December 10, 2009 at 09:55

xmaskokumiさん
おはようございます。
いくつになってもクリスマスやクリスマスグッズには心が躍りますね。
ツリーに登ってしまった猫ちゃん、
下のわんこに向かって
登れるもんなら登っておいで~sign01と言っているように見えますhappy01

Posted by: Hiro | December 11, 2009 at 09:03

なんてクリスマス色の可愛いリモージュなんでしょう~~!xmas
ネコちゃんわんちゃんがいるのも可愛いです~。dogcat
クリスマスの頃はとても華やかな色が恋しくなって、心までウキウキしますね~~。

Posted by: toro | December 12, 2009 at 09:26

xmastoroちゃん
グリーンと赤のクリスマスカラーは
華やかで元気になるような色ですね!
クリスマス関係のBOXでcatがいるのはとても珍しいので、見つけたときは
即決断しましたhappy01
何年も前のことですけどね。

Posted by: Hiro | December 14, 2009 at 18:06

Hiroさん、お久しぶりです。
出ました!Hiroさんのリモージュボックス
コレクション!
お菓子の家みたいなお家のボックスも素敵
ですけど、やっぱり猫ちゃんが登っている
ツリーのボックスに目がいっちゃいます。
僕のお家にもこんな大きなツリーがあった
らなー・・・絶対木登りします。

Posted by: ドン・小太郎・コルリオーネ | December 16, 2009 at 11:08

xmas小太郎くん
いらっしゃいませ♪
今年は新コレクションがないので
撮り直しで皆さんに見ていただいてますcoldsweats01
小太郎くんのようなカワイイcatが登っているツリー、微笑ましいですね。
木登りはニャンコの特権だものね。
じっくり見るとリモージュてやっぱりすごいニャ~と思います。

Posted by: Hiro | December 18, 2009 at 11:03

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« NZおみやげワイン<NZ2009(3)> | Main | SNOWMAN »