« SNOWMAN | Main | ニャンコの家計簿 »

天ぷらうどん巻き寿司

高松に出張していたOttoが、空港からメールをくれました。
「天ぷらうどん寿司を買いました。」
なに? そんな寿司があるの? まさかね~confident
面倒くさがりのOttoのことだから、点を打つのを省いたに違いない。
天ぷら、うどん、寿司を買って来るんだろうと思い直しました。
ところが、天ぷらうどん巻き寿司というものだったのですsign03
Takamatu
Takamatu2 太巻きの中にはうどん、筍の天ぷら、カニカマ、ネギ、シイタケの煮たものなどが入っていて、うどんつゆにつけていただきます。
ユニークなコンビネーションで、なかなか美味しかったですdelicious
<高松空港にて ¥600>

|
|

« SNOWMAN | Main | ニャンコの家計簿 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

Comments

おはようございます~

ほんの少しだけ暖かい朝です。

わぁぉ~な、お寿司ですね。(^_^;)
ごはんのところが、おうどんなんですね。
さすが!!讃岐人(*^_^*)

ほんとにユニークな。。。。
お土産話に花が咲きますね。wink

Posted by: kokumi | December 23, 2009 at 09:41

noodlekokumiさん
おはようございます♪
太巻きの中にうどんを入れてしまうなんて
讃岐の人はすごいですねhappy01
製造元は善通寺みたいです。
beer飲みながらつまむのも
GOODでしたsign01

Posted by: Hiro | December 24, 2009 at 08:38

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« SNOWMAN | Main | ニャンコの家計簿 »