« クリスマスリモージュ | Main | 天ぷらうどん巻き寿司 »

SNOWMAN

帽子の上に雪が・・・
Snowman1

Snowman2 足元にも・・
Snowman3 8センチのおしゃれなSNOWMAN。
2004年に紹介したボックスですが、撮り直してみました。
全体に雪を被った姿が、丁寧な仕事振りで、さすがリモージュ!と感心させられますsnow

|
|

« クリスマスリモージュ | Main | 天ぷらうどん巻き寿司 »

リモージュボックス」カテゴリの記事

Comments

shineわ~よく見たらほんと
立体的な雪が積もっていますね!
細かい作業ですね~~。snow
マフラーと手袋の色合いがとっても
良くて、とても可愛い!
貴重な作品ですね。

Posted by: toro | December 19, 2009 at 09:49

snowtoroちゃん
ここ数日本格的に寒くなってきましたね。
リモージュは本当に芸が細かいので
いつも感心させられます。
私もマフラーと手袋の色合い
とても好きなんですよheart01
派手すぎず大人のスノウマンって感じが。

Posted by: Hiro | December 19, 2009 at 15:26

こんばんは~

ここ二三日とっても寒い日が続いていますね。
スノーマンも待ってました!!でしょうか?
スノーマンって愛らしくって好きです。
お揃いのマフラーと手袋が可愛いです。

寒い日もスノーマンを見ていると寒さもまたいいかな?なんてね。(*^_^*)

Posted by: kokumi | December 20, 2009 at 22:28

snowkokumiさん
こんばんは♪
昨日今日と、全国的に冷えましたね。
気象情報でもスノウマンがたくさん
出現していました。
このスノウマン氏はおしゃれで
素敵な紳士って感じですねhappy01

Posted by: Hiro | December 21, 2009 at 22:08

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« クリスマスリモージュ | Main | 天ぷらうどん巻き寿司 »