« 2010年もよろしくお願いします | Main | 鉄ちゃんな連休 »

ワインよりニャンコ! <NZ2009(5)>

西オークランドのワイナリーめぐりで、ノビロ・ヴィントナーズへ行ったときのこと。
Nobiloは日本でもおなじみの、Monkey BayやKim Crawfordを出しています。
何種類かワインをテイスティングさせてもらっていたところ、奥のオフィスのほうからニャンコが登場。
(ここで飼われているらしい。)
catと見たら、見境がつかなくなる。。。もう、ワインどころではありません。I LOVE CATS!!!とニャンコの方に近づいて、おいでおいでをすると、なんと寄ってきてくれましたhappy01
テイスティングを放り出し、しばらく遊んでもらいます。
Ottoは呆れ顔gawk・・・この状況ではもうどうしようもないと諦めているのでしょう。
ちょっぴり太めで、毛並みはふわふわ~とっても可愛かったheart01
慣れてきた頃に、カメラを向けても大丈夫かな?と恐る恐る一枚撮らせていただきました。
Nobilo1
Nobilo2
看板ネコなのニャcat
pencilお知らせ
スパムが多くなってきたため、年末よりコメント投稿を承認公開制に変更しました。投稿しても今までのようにすぐには表示されず、管理人がチェックし、表示承認するまでに多少時間がかかりますので、ご了承ください。

|

« 2010年もよろしくお願いします | Main | 鉄ちゃんな連休 »

Comments

明けましておめでとうございます!!
ワイナリーに行かれたんですか?素敵ですね!!
まだ、実現されていない行きたいところの一つです!

ふふふ ネコちゃんもカワイイheart02

Posted by: yumi♪ | January 08, 2010 at 15:20

うわっ!おっとりした感じのニャンコですね。
旅先でニャンコに遭遇すると、すごくラッキーって思っちゃいますし、
何とかしてお近付きになろうと必死になりますよねhappy01
ワインの樽にはcatが似合うのかな?

Posted by: ミューママ | January 09, 2010 at 00:43

wineyumi♪様
いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます。
yumi♪さんもワインやニャンコがお好きですか?
後ほどブログ拝見させていただきますね。

wineミューママさん
スコットランドのウィスキーキャットというのは有名ですが、
ワインキャットもいいでしょうhappy01
このニャンコさん、おっとりして人好きで
看板ネコとしては最高ですね♪♪

Posted by: Hiro | January 09, 2010 at 08:41

Hiroちゃん 私もどこ行っても猫ちゃんがいたら、まずそちらです~。
この絨毯の模様まで足あとに見えてきましたニャ~~!cat
ネコちゃんの仕草がなんとも可愛いわ~~。

Posted by: toro | January 11, 2010 at 18:59

こんにちは~

ニャンコさんには、なん人も弱そうですね。(*^_^*)
ついつい、寄って行ってしまいますね。

ワインも忘れませんが。。(笑)

虎ちゃんの目線の行方が。。。
(すでに、虎ちゃんと勝手に呼んでしまってます(^_^;))
狙い定めてGO!dash

Posted by: kokumi | January 12, 2010 at 15:46

heartあけましておめでとう!!
今年も楽しくやりましょう!!!

yumi♪さんは久しぶりにうちに訪問してくれました
Hiroさんのリンクみてくれたんでしょうね~
旅好きみたいなので、たのしみですよ・・・

今年もよろしくです・・・

Posted by: LOVEピ・ヨンジュン♪ | January 12, 2010 at 20:39

winetoroちゃん
思いがけないところでcatに出会えて
しかも遊んでもらえるなんて
ホントにラッキーでしたhappy01
言われてみると、絨毯の模様
ニャンコの足跡みたいねsign01

winekokumiさん
こんにちは♪
普段はニャンコに寄っていっても
ピューっと逃げられてしまうことが多いのですが、この虎ちゃんは悠然としていましたhappy01
虎ちゃん、男の子だというのは教えてもらったのですが、名前を聞いてくればよかったニャ~

wineLOVEピ・ヨンジュン♪さん
今年もどうぞよろしく~happy01
LOVEピ・ヨンジュン♪さんのおかげで
yumi♪さんが訪問してくれました。
どうもありがとう。
今年も旅、おいしいものなど、いろいろ楽しみましょうね。


Posted by: Hiro | January 14, 2010 at 09:34

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



« 2010年もよろしくお願いします | Main | 鉄ちゃんな連休 »