« パリの朝食<リモージュボックス> | Main | シンブル2種 »

スワロフスキーのケーキ

一時期、スワロフスキーのミニチュアに凝っていたことがあって、いくつかコレクションしました。
これは約3センチのお皿の上に乗った、シルバークリスタルのケーキ。
小さくても、カット、輝きはさすがですね~heart01
お皿の淡い色合いのお花が、可愛らしい雰囲気を出しています。
(ケーキ、フォークとも、固定されていません。)
2001年に、ウィーンの空港で購入しました。
あの9.11の直後で、帰国の際、空港は大混乱!
予約していたフライトにも大幅な変更があり、急遽チューリッヒ経由で日本まで戻ってきました。
Swarocake1
Swarocake2_2
ケーキcakeはこちら向きのほうが良いかな?

|

« パリの朝食<リモージュボックス> | Main | シンブル2種 »

Comments

こんにちは~

3cmのお皿ですか!
ほんとうに可愛いミニュチュアですね。
スワロフスキーは、初めて買ったヨーロッパ土産でした。
しかもチューリッヒで(o^-^o)
懐かしいです。

お土産は、その時々の旅の思い出を蘇らせてくれますね。

Posted by: kokumi | February 04, 2010 at 16:39

ringkokumiさん
こんにちは♪
>スワロフスキーは、初めて買ったヨーロッパ土産
輝きを見るたび、ヨーロッパを思い出す
でしょうか!?
チューリッヒ、私はあのときの乗り継ぎだけで、残念ながらスイスには入国していないんですcoldsweats01
いつかゆっくり行けたらいいな~と思ってます。
山のチーズの国ですしねheart01

Posted by: Hiro | February 05, 2010 at 09:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/47456994

Listed below are links to weblogs that reference スワロフスキーのケーキ:

« パリの朝食<リモージュボックス> | Main | シンブル2種 »