« 農民ロッソ2008 | Main | にんじんパワー »

まつやま

こんにちは。
ちょこっとご無沙汰いたしました。
しばらく更新していなかったら、ココログのログイン画面が新しくなっていました。
そして、ただでさえ少ないアクセス数の、トホホ記録だけは更新coldsweats01
新年度だし、心機一転、もうちょっとテンポよくUPして、みなさんと情報交換したいなぁ。。。
先週、ヨメ稼業のため、松山へ行ってきました。
買い物&気分転換のため市内に出たところ、道後温泉街の一角で、カワイイにゃんこに遭遇heart04
Matsuyama1


Matsuyama0
横顔もチャーミングでしょう。
人懐っこくて、タッチすることもできましたcat ラッキーsign03
Matsuyama2
松山城の桜がちょうど見ごろで、とてもきれいでした。
Matsuyama3
桜とニャンコに癒されましたhappy01
みなさんは、お花見されましたか?


|
|

« 農民ロッソ2008 | Main | にんじんパワー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

猫・猫グッズ」カテゴリの記事

Comments

Hiroちゃん お久しぶり~。
松山に帰ってらしたのですね。
Hiroちゃんもやはりネコちゃん見たら
つい写真撮っちゃいますね~!?
私もつい撮りたくなりますが、のらちゃんは大抵逃げちゃいますね。
桜が満開になりましたね。
しばらくお花見ずくしかも。笑

Posted by: toro | April 06, 2010 at 22:39

こんばんは~

松山に帰ってらっしゃったんですね。(*^_^*)
松山の美味しいもんをいっぱい買い出しされましたか!!

にゃんこちゃん、可愛いし、綺麗だからノラちゃんではなさそうですね。
我が家のドッコイ氏もニャンコを見るとじゃれに行きます。どっちがじゃれられているのか?(笑)

桜とっても綺麗に撮れていますね。
蕾と開いた花弁がいい感じです。lovely

Posted by: kokumi | April 07, 2010 at 19:57

cherryblossomtoroちゃん
今年の桜は開花時期が長いので、
ゆっくり楽しめますね。
toroちゃんのように素敵に撮れたらいいなぁ。
catの撮影はとても難しいですが、
このニャンちゃんはじっとしていたので、
思いがけずカワイイ写真が撮れましたhappy01
通りがかったご婦人が
きれいでカワイイネコちゃんね~と
声をかけていきましたよ。

cherryblossomkokumiさん
慣れないヨメ稼業の息抜きに、久しぶりに観光地へ行ってみたら、
ニャンコに桜に・・・思いがけず嬉しい出会いがありました。
松山では(瀬戸内の)焼アナゴが一番好きなんです。
関東のよりも小ぶりであまり脂っこくなくて。。近所の魚屋さんでいつも買っています。
ドッコイ氏と同じで、catを見るとじゃれてもらいたい、遊んでもらいたい一心で
近づきますが、たいてい嫌われてしまいます。。。
このネコちゃんはやさしく接してくれましたhappy01

Posted by: Hiro | April 08, 2010 at 17:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/86956/48005422

Listed below are links to weblogs that reference まつやま:

« 農民ロッソ2008 | Main | にんじんパワー »